« 阪神JFの取材が‥ | トップページ | Dear my friends。。。 »

2007年11月28日 (水)

確率は‥( ̄〜 ̄)ξ

確立は‥(<br />
  ̄〜 ̄)ξ

只今、昨日の貴ちゃんが買ってきてくれたこのおみやげ・・

Taka_249 私の大好きな『KEITH MANHATTAN』

『季節限定!栗のロールケーキ』を前にして悩んでいる私。(*>ω<*)ゞ

食べた〜い!でも‥もう夕ご飯も近いし‥( ̄〜 ̄)ξ

どうしよう?!

ちなみに・・

私がおそらくこのロールケーキを我慢できなくて、食べてしまうだろう確率は‥99.9%

(大好きスイーツを目の前にして、おのれの欲望と必死に戦っております!o( ̄^ ̄*)o)

そして‥

私同様、目下!確率と戦っている女子が、身近にもう1人!

Taka_248 それは‥

我が厩舎の

マルターズオリジン

現在!阪神JFの抽選の6頭枠をかけて頑張っています。

水野厩舎が阪神JFへ2頭出しできる確率は‥

果たして?!( ̄~ ̄;)

|

« 阪神JFの取材が‥ | トップページ | Dear my friends。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
いつも楽しく拝見致しております。

今週は前走も本命にした
ハートオブクィーンから買いたいと思ってます。
是非、是非、頑張って下さい。
初重賞、初JpnⅠ、期待しています。

余談ですが
確立→確率
に、直さないと
抽選通らないかも知れませんよ・・・。笑

投稿: す~さん | 2007年11月28日 (水) 19時44分

うぉ~~~!∑(゜□゜;ホントだ!間違ってる・・
す~さん様、ありがとうございます。。。m(__)m
ホントね~、阪神JFに向けて、万全な状態でいけるように頑張りますからね!!
応援宜しくお願いします。。。(*^v^*)ゞ
よし・・オリジンのためにも、急いで字を直さねば!A(^v^;ゞ
(それでは・・早速直してきま~す^^)


投稿: ゆきぴー | 2007年11月28日 (水) 20時26分

今日のグリーンチャンネルの調教でのハートオブクィーンは、とても良い動きに見えました。
マルターズオリジン嬢も出れたら期待できるだけに、ホントに抽選通って欲しいと思います。

ところでロールケーキ美味しそうですね(笑)

投稿: 破天こう | 2007年11月28日 (水) 23時58分

ゆきぴーさん、ジュべナイル いよいよ今週ですね!ハートオブクィーンちゃんだけでなくオリジンちゃんまで出走狙っておられたとは(o‘∀‘o) 抽選通るとよいですね~^0^ でも、2頭出しだと直線叫ぶ時に困っちゃうかな(^^; 今からワクワクしちゃいます。オリジンちゃん、出走出来ますようにお祈りしてます^^

投稿: ヒトベェ | 2007年11月29日 (木) 00時57分

破天こう様、このロールケーキ!めっちゃおいしかったです♪(´▽`*ゞ
(っていうことは・・ハイ!やっぱり誘惑には勝てなかったです^^)
まだまだと思っていた阪神JFですが、いよいよ今週ですものね~。
ハートちゃんも、ホント!頑張ってほしいです。。。(*^v^*)ゞ
オリジンも、抽選さえ通ればなぁ・・
今は、とにかく祈るのみです(-人-)


ヒトベェ様、ホント!いよいよです!!
今までね・・自分の受験の際にもこんなにドキドキなんてしたことなかった私なので、自分に緊張は無縁だと思っていましたが・・いやはや!今までの人生の中で一番ドキドキしてるかも(笑)
最後の直線で、もしも我が厩舎の2頭が並んだ場合は・・う~~~~ん・・どうだろう・・欲張りな自分は2頭の1着同着を願うかな。。。(^v-)ゞ


投稿: ゆきぴー | 2007年11月29日 (木) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17214533

この記事へのトラックバック一覧です: 確率は‥( ̄〜 ̄)ξ:

« 阪神JFの取材が‥ | トップページ | Dear my friends。。。 »