« えっ?!まさか・・(゜Д゜; | トップページ | 昨日を振り返って・・^^ »

2007年11月16日 (金)

明日は・・(^0^ゞ

Taka_237 これは、今日の午後

お手入れをしてもらっている

ブイチャレンジ号を撮ったもの。

さて、このブイチャレンジくんですが・・

いよいよ明日の東京5R新馬戦にてデビューです。。。(*^v^*)ゞ

明日は、その元気な姿を石橋オーナーに見せられるように頑張ろうね^^

私も石橋オーナーにお会いするのが夏の札幌以来ということで、とっても楽しみです。。。(*^0^*)ゞ

|

« えっ?!まさか・・(゜Д゜; | トップページ | 昨日を振り返って・・^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

見間違いだったら申し訳ないのですが、今日東京競馬場の5Fのレストランで、馬主さんらしき人たちと、水野家家族4人が食事しているのを見てしまいました。というか私も同じ時間に同じレストランの奥のすみで食事をしており、でる時に気がつきました。たぶんブログからすると新馬戦の感想を話していたのだと思います。私達が出た後、2人の娘さんたちは外にでてしまったようですが、奥様は水野調教師のとなりで、馬主さんと思われる4人の人との話をしっかりと聞いているのを見て、内助の功、本当に目指せ功名が辻を見させてもらいました。いつかはGⅠで家族4人が口取り写真をとっているのを楽しみにしています。

投稿: ラベル | 2007年11月17日 (土) 19時15分

本日はお疲れ様でした。
写真を撮らさせていただきましたものです。
ブイチャレンジ号、きっちりとした調教をしていただきましてありがとうございました。
結果は7着でしたが単勝人気は14番人気でしたのでオーナーはじめ、応援に駆けつけた私たちも一安心でした。次走に期待が持てるレースであったと思います。ありがとうございました。メルアドに返信ください。今日撮影した写真をお送りいたします。

投稿: たけぞう | 2007年11月17日 (土) 20時42分

そうですそうです!ラベル様^^それはきっと私達ですね。。。(^v^)ゞ
あの新馬戦の後、5Fのレストランでお食事しておりました。^^
多分そのときは、娘達が勝手知ったる我が家のようにお手洗いに出掛けた瞬間ですね^^
(情けないことにすぐ迷子になる母の私より、娘達の方が断然土地勘あり!最近では、娘2人が競馬場でのナビ代わりです^^;)
しかし、昨日は本当に寒かったですね~、ラベル様も体調など崩されませんように。。。(*^v^*)ゞ
そして、ホント嬉しいお言葉ありがとうございました。。。
いつかはG1で・・と一歩一歩頑張ります!!


たけぞう様、昨日は本当にお世話になりました。。。m(__)m
昨日お伺いしたブイチャレンジ号の名前の由来通り、いつかはチャレンジ会の皆様で口取り写真の撮影ができますよう私も全力で応援頑張ります。
レースのほうも結果こそ7着でしたが、先々きっと頑張ってくれそうな内容でしたので私もホッと一安心致しました。。。(*^v^*)
こちらこそ本当にありがとうございました。。。
またお会いできるのを私も本当に楽しみに致しております。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年11月18日 (日) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17092664

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は・・(^0^ゞ:

« えっ?!まさか・・(゜Д゜; | トップページ | 昨日を振り返って・・^^ »