« 願い叶えたまえ。。。(^人^) | トップページ | 気分一新! »

2007年11月10日 (土)

とにかく応援あるのみです。。。

今日の水野厩舎からは・・

東京 7R ケージーファントム

   11R ハートオブクィーン

2頭が出走予定です。。。

実は・・今ね・・相当ガックリきています・・(_ _;

というのも・・

今日は娘の授業参観日だったのですが・・でもね・・参観後に急いで電車で行けば、十分間に合うと高をくくっていたところ・・・・なんと!私・・今日の夕方、地区の子供会の会合があるのをすっかり忘れてました・・(TДT)

これね・・メインレース後、どんなに頑張って帰って来ても・・

無理!(-ε-;

会合には間に合いそうにありません・・

あ~しかも・・よりによって今回は、子供達が楽しみにしてるクリスマス会が議題だったし・・欠席は許されないもんなぁ・・

当然!私には、代わりに出てもバレそうにないそっくりな双子の姉妹などはおらず・・

私が出席する以外ありえない・・ということで

ハイ・・悩んだ挙句・・自宅観戦になりました・・

あ~ぁ・・でもやっぱり今日は

何としてもライブで見たかったのになぁ・・残念!

でもね・・とりあえず、気を取り直して・・

自宅にて、目一杯!応援しましょう!!o(^0^)/

Taka_166 まず・・惜敗が続いている7Rのファントムですが

今回の騎乗は・・

なんと、リーディングジョッキー。。。

ユタカさ~ん!

ファントムを宜しくお願いしますね!~!(^0^)/

いやぁ~それにしてもユタカさんは

いつお会いしても優しく、どんなときも周りへの気遣いを忘れないし

何より頭の回転が速く、お話ししていても感心させられることばかり。

ホント!騎手としてだけでなく、その人間性も素晴らしい方ですね。。。

私と同じ年とは思えないほど大人です。。。

会う度、自分も頑張らんと・・という気にさせられますね。(^0^ゞ

Taka_192 そして・・

今日のメインレース・・

京王杯のハートちゃん。

う~ん・・なかなか相手も揃いましたね~^^

しかし・・まぁ~今回は、何もかもが手探り状態!

結果が云々というよりも・・

ハートちゃんと次郎さんが一体どんなレースを見せてくれるのかが、

私も一ファンとして本当に楽しみで仕方ありません。。。(*^0^*)ゞ

それでは、心から願っております。。。

GOOD LUCK!(*^v^*)b

※そうそう!毎度『レース前の恒例のお掃除』が基本の我が家ですが・・

もしも今、急にお宅拝見のロケ隊がアポ無しでやって来てもこわくない位に

今週は、キレ~イ☆*に片付いておりますよ~♪(^v-)ゞ

|

« 願い叶えたまえ。。。(^人^) | トップページ | 気分一新! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ハートちゃんにとって恵の雨となりますように・・・。
お祈りしております。

ところでGチャンネルの先生、イメージと違いました!丁寧な説明で、思ったより落ち着いた(大人っぽい?)方なのですね♪

投稿: kenikeni | 2007年11月10日 (土) 12時33分

今回は、なにもかもが手探り状態ですからね・・^^;
しかも、メンバーも強化され今までのようにはすんなりいかないでしょうしね!
ホント!私も応援あるのみです!!o(*^v^*)/
ちなみに・・嫁から見た貴ちゃんも、ホント!生真面目です(笑)

投稿: ゆきぴー | 2007年11月10日 (土) 13時12分

生観戦…残念でしたね><

それにしても…もう今からドキドキしています!!
そうですよね、何もかも手探りですよね…
でも…
ハートちゃん、頑張って!!!
私もテレビの前にて応援してますぞ!

投稿: ひろぞぉ | 2007年11月10日 (土) 13時59分

ホント!やっぱり走ってるのをライブで見たかったですね~!(><)
すっかり行くつもりで用意までしてたんですが・・残念!
楽しみは次回の阪神に・・ということで、私もひろぞぉ様と一緒^^今日は、TV前で目一杯応援頑張りますね。。。(*^0^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年11月10日 (土) 14時22分

こんばんわ、HOクィーン、残念でした(**)休養明け・中間の怪我など悪条件が、重なった為、今回はしょうがない!気持ちを切り替えて、暮れの阪神へ!でもゆきぴーさんの影響か、ココログ参加者で、HOクィーンを買ってる人結構いましたよ(^^v みんな、応援してますから、頑張ってください!
記事で読んだのですが、武Jと同い年ですか?すいません、僕も、同級生です・・・いつも嫁さんに「もっと大人の記事を書きなさい!」って怒られてます(^^; それは置いといて、明日の赤松賞、Mオリジンの活躍をお祈りしております!HOクィーンの場合とは逆に、馬場が回復すれば、よいのですが・・・とにかくいいレースを!

投稿: nao37 | 2007年11月10日 (土) 20時51分

nao37様のブログ、とってもかわいらしくて(←失礼しました^^;)好きですよ^^
しかも感動したのが・・友人宅でフレンチブルを見て以来大ファンの私は、あのクシャ顔にすっかり心を奪われております♪
そのためnao37様の愛犬のお写真を拝見し、ついつい笑顔に。。。とっても愛らしくって、ホントかわいいですね(^v-)☆
ハイ!で・・今日の京王杯レース回顧・・私のイメージ的にはあそこからぐっと伸びてきてくれるかと心待ちにしてたんですが・・^^;道悪は苦にしないでしょうからね~、う~ん・・なんでしょう・・レースリプレイを見ても原因が分からないですね^^;坂?それとも・・貴ちゃんとも話してないので分かりませんが・・まぁ、今宵はnao37様のありがたいお言葉を反復し気持ちを切り替え、明日に備えるとします!!(^v^)ゞ
そして・・そうそう!私と同級生ですか♪ということは・・39歳?^^お互いに残り少ない30代を謳歌しましょうね。。。
よぉ~し!それでは明日も応援頑張りますね!!(^v-)☆

投稿: ゆきぴー | 2007年11月10日 (土) 21時56分

ハートオブクィーン号結果は残念でしたが、これを叩いて
変わる事を期待しております!

明日のオリジン号も勝って2頭阪神へ・・・
と考えてしまいます(笑)

でも、そうなるといいですね^^

コスモザカリア号、チームキャップ号も頑張れ!

投稿: ALECK | 2007年11月10日 (土) 22時44分

コスモザガリア号でしたね^^;
失礼しましたm(_ _)m

投稿: ALECK | 2007年11月10日 (土) 22時45分

ありがとうございます、ALECK様。。。
今日は気持ちを切り替えて、元気に東京競馬場に応援に行ってきます!!
頑張りますね!!(*^v^*)
では・・今日は運転手も兼ねているので、安全運転で行ってきます。。。(^v-)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年11月11日 (日) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17030285

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく応援あるのみです。。。:

« 願い叶えたまえ。。。(^人^) | トップページ | 気分一新! »