« サプライズな頂き物がありました! | トップページ | The net通販! »

2007年11月14日 (水)

アンサーへ配達便!=3

今日、我が厩舎の管理馬ニシノアンサーを応援してくださっているカピタン様より、ニンジンの差し入れが届きました。。。

そのアンサーですが・・実は、只今放牧中。

ということで・・

Taka_230 その放牧先にアンサーの様子を見に行きがてら、

ニンジンのプレゼントをお届けに向かった貴ちゃんです。。。

☆放牧先でのアンサーのショット♪☆

Taka_231 カピタン様差し入れのニンジンを

おいしそうにボリボリと

一心不乱に頬張る

アンサー。。。(*^v^*)ゞ

Taka_232 見て見て!^^

この満足気なアンサーの表情。。。

もちろん!この瞬間もお口の中には

しっかりとニンジンが入っていましたよ^^

カピタン様。。。

アンサーもきっとこのニンジンのプレゼントを喜んでくれているはず。(^v-)☆

またゆっくりとリフレッシュ後、元気な姿をお見せできるよう頑張りますね!!

本当にありがとうございました。。。(*^v^*)/

そして・・急な申し出を快く受け入れて下さった西山牧場の皆様、本当にありがとうございました。。。m(__)m

|

« サプライズな頂き物がありました! | トップページ | The net通販! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

☆水野調教師様、奥様へ☆
この度はアンちゃんに人参をわざわざ届けに行って頂きまして本当にありがとうございました。
もう感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

先程、ブログを見る事が出来まして、だいすきなアンちゃんの人参を食べている姿…目にした時には、あまりの嬉しさに思わず涙が出てしまいました(;_;)
アンちゃんに☆たくさん人参送って良かったです。
元気そうで安心しました。
トレセンから近い?とは言え、お忙しい中わざわざ人参を届けに行って下さった水野先生と奥様……。
本当にありがとうございましたm(__)m

また、この感謝の気持ちは改めてお手紙で返させて頂きます☆
今日は嬉しくてアンちゃんが夢に出て来そうです(*^□^*)ハァト

ありがとうございました☆

投稿: カピタン | 2007年11月15日 (木) 05時06分

いえいえ。こちらこそとっても嬉しかったです。。。(*^v^*)ゞ
きっとアンサーもカピタン様からのおいしいニンジンの差し入れに喜んでいると思いますよ。(^v-)ゞ
またゆっくりリフレッシュして厩舎に戻ってきてほしいですよね。。。
カピタン様、ありがとうございました。。。(*^v^*)/

投稿: ゆきぴー | 2007年11月16日 (金) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17069918

この記事へのトラックバック一覧です: アンサーへ配達便!=3:

« サプライズな頂き物がありました! | トップページ | The net通販! »