« ぶらりと楽しんで来ました。。。 | トップページ | お帰り〜♪\(^O^) / »

2007年11月 6日 (火)

超不便!^ロ^;

超不便!^ロ^;
(__;)‥なんと!右手の親指、人差し指、中指と左手の小指を負傷致しました‥
という訳で‥
なんだか日々の生活が非常に不便で仕方ありません。( ̄〜 ̄)ξ

ちなみに‥今日は、古賀(慎)先生の奥様とお昼ご飯を食べに出かけたのですが‥もちろん!スプーン片手にお子ちゃまのようにたどたどしい手付きでご飯を口に運びながら頂いた私でありました。^ロ^;

載せたいことも沢山あるんだけど‥ちょっと待ってて下さいね。。。

( パソコンのキーボードが打ち辛いので携帯から失礼します!(^_-)ゞ)

|

« ぶらりと楽しんで来ました。。。 | トップページ | お帰り〜♪\(^O^) / »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

うわぁっ、大丈夫ですか?

と・・・ちょっとは心配して・・・話題をかえます♪
大丸東京のスイーツ売り場がスゴイです!!
先ほど寄ろうと行ってみたのですが・・・
男は僕だけなので・・・退散してきました。。。お大事に。

投稿: GON | 2007年11月 6日 (火) 17時48分

はじめまして、いつもブログ、拝見させていただいてます。今週、いよいよ「ハートオブクィーン」の出走ですね(^^v3ヶ月の休養明け、初めての軽い芝でのスピード競馬・・・課題は多いですが、クリアすることをお祈りします。個人的な希望は、勝つにこしたことはないのですが、もし負けても、最低ラインとして5着前後の着順で上がり34秒台の脚を使えれば、暮れの阪神JF(GⅠ)が非常に楽しみになると思ってます(^^;
指の怪我、お気の毒様です、しかしユキピーさんの不幸が転じて、HOクィーン号の幸となることを秘かに、願っております(^^;頑張ってください!

投稿: nao37 | 2007年11月 6日 (火) 18時07分

自分は仕事中の怪我で両手の親指以外の指を全部
怪我した事があります^^;
当然、字はかけない車の運転は出来ない食事も無理
と言う事で指が使えるようになるまではスープばっか
食べてました(笑)
犬のように皿に口をつけてズズズとすすってました^^;
(プリンとかゼリーも同じ感じで)

怪我から解放されて初めて箸を使って物を食べた時の
感動は今でも忘れられませんね(笑)

指、お大事にしてくださいね。

投稿: ALECK | 2007年11月 6日 (火) 20時02分

泊まりで元愛馬に会いに行ったりとしてて、久しぶりにゆっくり訪問しましたが…。
ゆきぴーさん、とても痛そうです。
どうぞ早く治りますように(-人-)
また遅くなりましたが、水野先生、お誕生日おめでとうございます。益々のご活躍を期待してます(^-^)/

投稿: Run | 2007年11月 6日 (火) 22時05分

ハハハ・・とっても痛いですが大丈夫です^^
えっ・・?!GON様、もう大丸行かれたんですか???
いいなぁ~♪
なんだかTVの放送だけを見ると・・女性ウケしそうな店舗になったようですね!(^v^)
今までは新幹線に乗る時間潰しのようにしか行ったことがなかったのですが・・なんだか改装後はすごそうです。。。(*^0^*)ゞ


nao37様、はじめまして。。。そしてコメントありがとうございます。。。^^
今回はね~ホント当初の予定の京都から今週の東京へと変更こそありましたが、本番の阪神でのレースを考えると・・まぁ~これもよしかな♪なんて前向きにとらえております。(^v-)ゞ
現在のところ・・なんと!土曜日の天気予報は雨!!
ちょっぴり祈るような気持ちで・・本当にnao37様のコメントじゃないですが、この指のケガの分がツキになってレースに還元されればなぁ・・なんて真剣に思う瞬間もありですね(^v^)ゞ
ホント頑張りますからね!!o(^0^)/


ひぇ~!<(゜Д゜;)>・・ALECK様、それ大変だったでしょう・・痛そうだし、何気ない日常生活が恐ろしく不便だし・・想像するだけで辛そうです・・A(^v^;ゞ
ちなみに私も・・うちの厩舎のオーナーにお礼状を書こうと試みはしましたが・・あまりの字の汚さに諦めました・・(笑)
早く治るように気合で(?)頑張ります!^^


Run様、ありがとうございます。。。
元愛馬に会いに行かれたとのこと・・本当に精神的に癒されますよね。。。(*^v^*)ゞ
手はね~、これ家事はもちろんなんですが・・厩舎での仕事でも結構不便ですね・・(TvT)ゞ
特にPCへの打ち込み作業・・横のキーを打ってたりと・・やり直しているうちに時間だけが過ぎていってます・・A(^v^;ゞ
早く治さねば!!o( ̄v ̄*)o


投稿: ゆきぴー | 2007年11月 7日 (水) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16994880

この記事へのトラックバック一覧です: 超不便!^ロ^;:

« ぶらりと楽しんで来ました。。。 | トップページ | お帰り〜♪\(^O^) / »