« お帰り〜♪\(^O^) / | トップページ | 張本人はというと・・(^v^)b »

2007年11月 7日 (水)

お取り込み中!

お取り込み中!
さてさて、これ一体何をしているかっていうと‥今週の土曜日『京王杯』に出走予定の『ハートオブクィーン』の取材でありました!(o^∀^o)

ちなみに私‥厩舎に入るチャンスを失って、脇道で携帯片手に「この記事」を打っております(笑)

もちろん!貴ちゃんがこのインタビューで、どう答えたかは内緒!!(^ε^)b

どうぞ皆様!各放送をおたのしみに。。。(^ε^)-☆Chu!!

|

« お帰り〜♪\(^O^) / | トップページ | 張本人はというと・・(^v^)b »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

上の画像の貴ちゃんの隣にいるのが坂田さんっぽいのでグリーンチャンネルだなと思い、貴ちゃんのインタビューが始まるまでお風呂に入らず待ってました~。

貴ちゃんちょっと緊張気味?と思ったけど、話し方は丁寧で非常に良かったと思いますっ(・・って凄く偉そう(汗))

来週は勝利者インタビューを受けれるようにしっかり応援しますね!

投稿: 破天こう | 2007年11月 8日 (木) 23時23分

うわぁ・・見事に見逃しました・・<(TДT)>なんてこっちゃ!
破天こう様に言われて今!気付きました・・(遅すぎるって^^;)
実はね・・昨日の昼間のTV番組内で、女優の松井一代さんが開運掃除術を力説されていたので、昨夜は近所の迷惑かえりみず夜な夜な掃除に没頭してました・・(^。^;ゞ
でね・・ホントこれ、毎回インタビューを側で聞きながら・・『あ~これってホントはこんなセリフを待ってるんだろうなぁ・・^^;』と思いつつも(笑)、あの受け答えの真面目さが貴ちゃんらしいなぁ^^ともう半分納得している私です(笑)
これね・・自分が元聞き手だけについ相手がかわいそうになってムズムズしちゃうんでしょうね(*>ω<*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年11月 9日 (金) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17002732

この記事へのトラックバック一覧です: お取り込み中!:

« お帰り〜♪\(^O^) / | トップページ | 張本人はというと・・(^v^)b »