« お取り込み中! | トップページ | なぜだか、うたた寝は気持ちいいのよね。。。 »

2007年11月 7日 (水)

張本人はというと・・(^v^)b

そういえば・・先程の取材の張本人のハート♡ちゃんはどうしているかというと・・

Taka1_206 お食事も終わって

馬房の中で

のんびりまったりとしておりました。。。(´▽`*)ゞ

Taka1_208_2 カメラを構えると・・

側に来て顔を出してくれた

ハートちゃんではありますが・・

Taka_185 こうして写真を撮っていても

何かが気になるよう・・

「んっ???なんだ???(・v・?」

Taka1_213 と思って視線をずらすと・・

どうやらお隣のお隣のチャームキャップを見ている貴ちゃんが気になって仕方ないよう。(笑)

で・・貴ちゃんが来たのを見つけるやいなや・・

Taka1_207 嬉しそうに

顔を近づける

ハートちゃん。。。(*^v^*)

その後は・・

Taka1_209 ハイ!

貴ちゃんとかわいく

hughugしてました♡♡♡

取材攻勢もなんのその!(笑)

本人は至っていつもと変わらずのハートちゃんなのでありました。。。

Taka1_210 Taka1_211

Taka1_212

|

« お取り込み中! | トップページ | なぜだか、うたた寝は気持ちいいのよね。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

順調そうでなりよりです。いよいよですねえ、水野厩舎重賞初挑戦。水野先生が最後に重賞に騎乗したのも京王杯でしたよ(ロケットパンチ)。メドウ君も京王杯勝ってるし、厩舎ゆかりの重賞ですね。最後の直線で伸びてくるクィーンの姿を想像して今から力入ってます。赤松賞のオリジンにも期待してます。阪神JF二頭出しも夢ではないかも。

投稿: 小助 | 2007年11月 7日 (水) 16時39分

ハートちゃん、可愛い!!!!
もとから目をかけていた子だけに、期待しちゃいます♪♪それにしても、ハートちゃん、ゆきぴーさんを「何この女、貴ちゃんは私のものよ」と見ているような気がするのは私だけでしょうか…w

投稿: ひろぞぉ | 2007年11月 7日 (水) 16時58分

ホント!いよいよですね~!!
それより、すごい・・小助様!私より(そして・・本人より)覚えてくださっているかもです。。。∑(≧▽≦)ゞホントありがたいことです!
で・・今のところ・・土曜日は雨予報・・どうかこのままでと・・(笑)
そう!赤松賞のオリジンも、これまた先のレースの為にもなんとか頑張ってほしいです!!
よぉ~し!私も応援頑張りますからね!!o(^0^)/


ひろぞぉ様、ホントかわいいでしょ♪ハートちゃん。。。(´▽`*)ゞ
で・・ひろぞぉ様のコメントを拝見した後で写真を見直したら、思わずふき出しちゃいましたヾ(≧ε≦;
確かに・・この写真見ると・・そんなセリフがはまりそう(笑)
実際のハートちゃんはめちゃめちゃ人懐っこいので、きっと!ひろぞぉ様がいい子いい子してあげてもこんな感じですよ♪(^v-)☆
ホントにキュートで愛らしい彼女です。。。(*^v^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年11月 7日 (水) 17時44分

水野厩舎のお馬さんは、みんな先生が大好きなんですね♪好きな人の言うことは素直にきくでしょうし、調教もうまくいくのでしょうね、とてもいいことだと思います。
ハートちゃん、上のひろぞぉ様のコメント、私も写真から全く同じように思いました!
あと、メイクミースマイルちゃんの、先生を見つめるうっとりしたお目めったら・・・(*⌒∇⌒*)可愛すぎます!

投稿: kenikeni | 2007年11月 8日 (木) 13時26分

kenikeni様のコメントを拝見後・・メイクミースマイルの写真を見直して、納得!
実は・・皆様からのこのコメントをうちの娘達に見せてあげたところ・・娘らの間で各お馬さん達の写真を見ながらセリフ入りのコントをするのが秘かなブームになってます(笑)
こう見るとホントどの子も表情が豊かでかわいいですよね。。。って親バカ丸出しの私です(*^v^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年11月 9日 (金) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17003575

この記事へのトラックバック一覧です: 張本人はというと・・(^v^)b:

« お取り込み中! | トップページ | なぜだか、うたた寝は気持ちいいのよね。。。 »