« 誕生日明け『初レース』です。。。 | トップページ | ぶらりと楽しんで来ました。。。 »

2007年11月 4日 (日)

手作りお誕生会決行♪

昨夜は、貴ちゃんの一日遅れのBirthday partyを企画。。。

福島のメイン、アンサーのレースをしっかり応援後!急いで用意に励んだ私達です!!=3

そういえば・・

なんと!7時という予定より大幅に早いパパの帰宅に、まだ飾り付け作業真っ最中の娘は間に合わなくてガックリしていましたが・・パパはパパで一刻も早く帰るため、乗り継ぎ駅で猛ダッシュ!したよう。(笑)

そんな訳で・・

バタバタで始まったお誕生会ですが、

ワイワイガヤガヤとっても賑やかに行われました。。。

Taka_172 大好きなパパが席に着くなり

『いつもありがとう』という気持ちを込めたお花のプレゼントをした娘達に

貴ちゃんもとっても嬉しそう。(*^-^*)

そして・・昨日も二人で話してたこと・・そう!

これからもずっと一緒に苦悩し、一緒に笑いあえる夫婦でいようね。。。と・・

夢に向かってのベクトルは同じ!

これからも一緒に頑張ろうね!!*^-^)人(^-^*

Taka_171 Taka_178

|

« 誕生日明け『初レース』です。。。 | トップページ | ぶらりと楽しんで来ました。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16968780

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りお誕生会決行♪:

« 誕生日明け『初レース』です。。。 | トップページ | ぶらりと楽しんで来ました。。。 »