« 昨日を振り返って・・^^ | トップページ | 寒ーい!(><)でも‥ »

2007年11月19日 (月)

巷は既にクリスマス。。。

今日は月曜日で仕事もお休み。

という訳で・・

朝、厩舎に顔を出した後

貴ちゃんと2人で買い出しがてら、デートに出掛けてきました。。。(*^v^*)ゞ

さて・・本日の行き先は、コストコ

Taka_240 大量のパンやワインなどの食料品を仕入れてきました。

これね~、ホントにアメリカンサイズで

しかも、安いのでお得感が一杯です♪

ちなみに、我が家では・・毎回、大量買いして冷凍保存していますよ。。。

Taka_241 そういえば・・もうすぐクリスマスということで

こんな季節感あふれたお菓子も発見!∑(゜▽゜*)

あまりのかわいさに、ついつい購入してしまいました。。。

気が付けば、本当に早いもので・・今年も、もうすぐ12月

12月といえば・・なんといっても子供達にとってのメインイベント、クリスマスが・・(^v^ゞ

実は、悲しいかな・・開業1年目の去年は、厩舎の引越しと重なってしまったこともあり

あまりの忙しさにクリスマスツリーさえも出せず・・

ガッカリしていた娘達に

「来年は絶対!出してあげるからね!!」

と、約束をしていた手前・・もうそろそろ出さねば!です・・A(^v^;ゞ

Taka_242 その前哨戦として・・買い出しから戻るや否や、

早速!自宅のこの一角のみですが、

クリスマスグッズを飾ってみました。。。(^0^)v

よぉ~し!かわいい娘達の為だ!!

目前に迫りつつある月末恒例!地獄の経理作業が始まるまでに

頑張って出してあげようかな。。。o( ̄▽ ̄*)o

|

« 昨日を振り返って・・^^ | トップページ | 寒ーい!(><)でも‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスマスシーズン到来!どこもかしこもクリスマスにむけて模様替え☆でもワクワクする季節ですね。
さて明日は浦和記念!貴史くんが浦和と相性のいいノボトゥルーで挑むこのレース。ぜひ勝って欲しいレースであります!というのも明日は私の誕生日だから(*^-^*)それはさておき、浦和での重賞制覇にむけて頑張ってほしいと思います。明日は仕事で現地に見に行けませんが、朝から、心の中で応援していますε=(*^∀^)

投稿: あゆみ | 2007年11月20日 (火) 08時11分

ということは・・あゆみ様!今日は、お誕生日ですね。。。(^0-)☆
Happy☆Birthday!!
あゆみ様にとって、素敵な一日になりますように。。。(*^0^*)/
貴史くんのブログでも紹介されていましたが・・今日の浦和記念では、森先生のところのノボトゥルー号に騎乗するそう。あゆみ様の応援もきっと届くはず!是非とも頑張ってほしいです!!o(^0^)o

投稿: ゆきぴー | 2007年11月21日 (水) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17121721

この記事へのトラックバック一覧です: 巷は既にクリスマス。。。:

« 昨日を振り返って・・^^ | トップページ | 寒ーい!(><)でも‥ »