« 明日は・・(^0^ゞ | トップページ | 巷は既にクリスマス。。。 »

2007年11月18日 (日)

昨日を振り返って・・^^

昨日はブイチャレンジ号のデビュー戦ということで、東京競馬場に応援に行った私達家族です。。。^^

Taka_238 これは・・

ブイチャレンジ号の

パドックでのお写真!

鬣についた黄色の飾りが、栗毛に映えてとってもキレイでした。。。

Taka_239_3

(photo by  我が娘

結果は・・7着でしたが、

まずまずの内容のデビュー戦には

石橋オーナーも喜んでいただけたようで

私もホッと致しました。。。(*^-^*)ゞ

新馬戦の後、ご一緒させていただいたお食事の際に

ブイチャレンジ号の名前の由来が・・

オーナーのゴルフのお仲間『チャレンジ会』からきていると伺ったこともあり、

見事にⅤ(ictory)チャレンジ!!となった暁には、是非とも『チャレンジ会』の皆様で口取り写真を。。。

私も心から応援いたしております。(*^v^*)/

本当に昨日はありがとうございました。。。m(__)m

|

« 明日は・・(^0^ゞ | トップページ | 巷は既にクリスマス。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17107040

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日を振り返って・・^^:

« 明日は・・(^0^ゞ | トップページ | 巷は既にクリスマス。。。 »