« 誓いを胸に。。。 | トップページ | アンサーへ配達便!=3 »

2007年11月13日 (火)

サプライズな頂き物がありました!

サプライズな頂き物がありました
当ブログへよく応援コメントを下さるまなくん〜♪様より、我が厩舎に驚きのプレゼントを頂きました!

中身は、なんと!
大量のピザ!!w(°0°)w

(かなりの枚数だった為、業務用冷蔵庫にて保管中です。(≧ω≦)ゞ)

まなくん〜♪様、素敵なサプライズ、本当にありがとうございました!m(__)m
厩舎スタッフみんなで仲良く分けたいと思います。

コメント欄より伺ってはいたものの‥本日初めて現物を目の当たりにし、改めて驚いた私でありました。。。w(°0°)w

お心遣い、心より感謝致しております。。。(*^v^*)/

|

« 誓いを胸に。。。 | トップページ | アンサーへ配達便!=3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんこんにちわ~(ピザ)ブログに載せて頂いて有難うございます(^^)
まなくん~♪に代わりましてお礼を申し上げますm(__)m

だいぶ 朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりましたので、お身体をご自愛下さい。

投稿: こりん | 2007年11月13日 (火) 16時26分

こりん様、本当にありがとうございます。m(__)m
コメント欄にて『まなくん~♪』様よりお話は伺っていたものの・・今日、厩舎に来て現物を拝見した瞬間!あまりの量にビックリ致しました。。。
このサプライズなプレゼントに厩舎一同、本当に感謝しております。。。
くれぐれも宜しくお伝えくださいませ。。。(*^v^*)/

投稿: ゆきぴー | 2007年11月13日 (火) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17062957

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズな頂き物がありました!:

« 誓いを胸に。。。 | トップページ | アンサーへ配達便!=3 »