« 素敵な2ショット。。。 | トップページ | 明日は・・(^0^ゞ »

2007年11月15日 (木)

えっ?!まさか・・(゜Д゜;

このブログを始めて・・もうかれこれ、どれ位経つでしょう・・う~ん・・1年と8ヶ月位・・かな。

実は・・今日!我が厩舎スタッフの大原くんに聞いて、初めて気付いた事実がありました・・∑(゜Д゜;

もしかして・・皆様も気付いておられました???

ブログのタイトル『はるかなるG1奪取への道!!』の下にあるサブタイトルが

めざぜ!現代版 『功名が辻』!!

になってたこと・・A(^。^;ゞあちゃ~

これね~大原くんから教えてもらった今日の今日まで、全く気付かなかったです・・私!(笑)

(ちなみに・・大原くん曰く、周りは皆気付いていたよう・・しかも、高知の方言かなんかだと思っていたようで・・いえいえコレは単なる私の打ち間違いでありました^^;)

それでは、今から直させていただきます!(^0^;ゞ

ハイ!・・めざせ!現代版『功名が辻』!!でございます。(o>ω<o)ゞ

|

« 素敵な2ショット。。。 | トップページ | 明日は・・(^0^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして<(_ _)>
ステイ金と申します。ヤフーのブログで
「小野次郎騎手を応援するブログ」を
細々と?やっているものです!

小野次郎騎手と言えば水野厩舎。
「水野厩舎」でネットを調べていたところ、
このブログを見つけた次第です!
小野ー水野ラインを見つけると思わず応援して
しまいます!

先週の「コスモザカリヤ」にも興奮しました!
(馬券は買ってませんでしたが(笑))(T_T)
同じ日のアドマイヤの勝負服を着た小野騎手の
勝利にも大興奮!写真とりまくりでしたよ~

ちょくちょく拝見させてもらおうと思います。
宜しくお願い致します<(_ _)>
http://blogs.yahoo.co.jp/suteikinn
↑私のブログです~

あ、字の間違いには気付きませんでした^^

投稿: ステイ金 | 2007年11月15日 (木) 18時49分

ステイ金様、はじめまして。。。(*^v^*)/
早速おじゃまして拝見しちゃいました。
すごい!!ステイ金様、次郎さんのこと本当に好きなんですね。。。(^v^)
確かに写真もすごい♪ちなみに・・個人的には、あの10Rのウィナーズサークルで空を見上げている次郎様の後姿写真が好きです(笑)

私もあの日は競馬場に行っていたのでステイ金様同様!ザガリアのレースは力が入りましたね~!
モニターを思いっきり叩いてケガしていた傷からまた血が出ちゃいました・・^^;
ホント!ザガリア&次郎ちゃんに勝って欲しかった。。。
人気こそなかったもののザガリアの具合がすこぶるよかっただけに、実は・・自信満々の1頭!
しかも鞍上が応援している次郎さんだったのもあり興奮しすぎました(笑)
半馬身差の2着だけにあのスタートが悔やまれますね!!
(競馬場にいらっしゃったマイネルの社長もスタートのロスにかなりガックリされていたようで・・^^;)
ホント!惜しかった!!

こんなに目一杯応援してくださっているファンの為にも次郎様ってば、頑張ってほしいですね!
私も是非!ステイ金様と一緒に応援させてくださいね。。。
今週も土曜は現地競馬場に、カツを入れに(?)行ってきます!!o(^0^)/


投稿: ゆきぴー | 2007年11月16日 (金) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17081184

この記事へのトラックバック一覧です: えっ?!まさか・・(゜Д゜;:

« 素敵な2ショット。。。 | トップページ | 明日は・・(^0^ゞ »