« ケージータイヨーです。。。 | トップページ | 勤労感謝の日ですが・・(^v^;ゞ »

2007年11月21日 (水)

本日2回目です!

本日2回目です!
今週の競馬開催が金曜〜日曜までの3日間という変則開催の為‥いつもより1日早い水曜の今日が投票日。
また馬インフルエンザの検査もあって出馬が出るのは、なんと!夜8時‥(^o^;
こりゃ‥8時に終わって自宅に戻ってから夕食だと、貴ちゃんお腹ペコペコになっちゃうよね‥(@_@;)

そんな訳で‥今夜の晩ごはんは、厩舎にて頂くことに!(^.^)b

それでは、本日2回目の厩舎への出勤に行ってきます。(o^∀^o)ゞ

|

« ケージータイヨーです。。。 | トップページ | 勤労感謝の日ですが・・(^v^;ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

はーい!33才になりました。浦和記念、貴史くんは7着でしたね。でもノボトゥルーに騎乗したこの経験は、きっと次走以降の騎乗に活かされると思います!最近の成績は奮いませんが、やっぱり、中央の第一線で活躍していた馬ですし、私も好きなノボトゥルーですので(*^-^*)
さておき、今夜も冷えますので温かい夕食で旦那様を癒してあげてください。風邪やインフルエンザも流行っているみたいですしね(^_-)-☆朝早くから頑張る水野調教師はじめ厩舎の皆様…本当にお疲れ様です。

投稿: あゆみ | 2007年11月21日 (水) 17時46分

はじめまして、まあちゃんと申します。
ゆきぴーさんのブログ、かわいらしくって
大好きですぅ。それに、いろんな意味で
お手本とさせていただいてます。
o(^-^o)(o^-^)o
これはルク鍋ですか?中身が気になりました。
私がいるところは本日いつも以上に風が強く、
もっともっと寒くなりそうです。
そうそう、イヤーマフ、かわいい~!私は
今冬のためにルームブーツを(ピーチジョンで)
履いて、お赤飯を炊いてま~す。

今後もステキなブログ、楽しみにしています!
いつかお目にかかれる日を夢見てます。

投稿: まあちゃん | 2007年11月22日 (木) 16時36分

あゆみ様、遅ればせながら本当におめでとうございます。。。(*^0^*)/
素敵な1年を過ごせますように。。。と、私も祈ってます(^v-)☆
ノボトゥルー号・・気が付けば、もう11歳だったんですね。こりゃ自分も年取るはずだ・・(笑)
私と貴ちゃんもPCの中継を見ながら応援していましたが、同じ森厩舎のシーキングザダイヤ号が優勝していましたね^^
貴重な機会を与えてくれた森先生に私からも本当に感謝です。(*^v^*)
よぉ~し!私達も頑張らねば!!^^
急に寒くなってきたので、あゆみ様も風邪などひかれませんように。。。


まあちゃん様、はじめまして。。。
そういっていただけて、すっごく嬉しいです♪♪♪(*^v^*)ゞ
そうそう!正解!!これルクルーゼのお鍋です^^
中身はなんてことない筑前煮なんですが・・この鍋ごとテーブルに出すと、とってもおいしそうに見えるので重宝してます(笑)
寒いのは辛いですが・・この時期、小物でのおしゃれがホント!楽しいですよね。。。
私も『ピーチジョン』友人と通販で楽しんでますが、本当にラブリーなものが多くて大好きです♪(*>▽<*)ゞかわいいですよね~♪
(実はね・・私の秘かな夢は、いつか雑貨屋さんを開くことなので、少しずつですが好きなものを集めて生活中です(*^v^*)ゞ)
そういえば・・このブログを見てくださっている方で競馬場にて声をかけてくださる女性陣とは、競馬の話しよりも雑貨や服・メークやネイルの話しを聞かれることが多いかもですね。。。
私もいつか、まあちゃん様とお目にかかってみたいです。。。楽しみにしてますね。(*^0^*)/

投稿: ゆきぴー | 2007年11月23日 (金) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17140750

この記事へのトラックバック一覧です: 本日2回目です!:

« ケージータイヨーです。。。 | トップページ | 勤労感謝の日ですが・・(^v^;ゞ »