« フレンチウォリアー頑張って!! | トップページ | 阪神JFの取材が‥ »

2007年11月26日 (月)

公約を果たしました!(^v-)ゞ

今朝一番に、郵便局の窓口にて

今月分の預託料の請求書を投函したことで

11月の月末経理作業も無事終了!!A(´▽`;ゞ

そう!ふと気が付けば・・今年も残すところ、あと1ヶ月あまり。

我が厩舎も、ラストスパートをかけて

全力で頑張らねば!です。。。o(*>▽<*)o

さてさて・・今日は貴ちゃんが北海道に行っている為、留守。

私の仕事も・・朝の投函終了後は、特になし!

これね~ホント!久々に何にもない貴重なオフです♪(*^ー^*)ゞ

ということで・・

先日、娘達と約束したツリーを出してみることに。。。

(そういえば・・去年は、ちょうどこの時期

厩舎の引越しが重なって、猛烈に忙しかったこともあり

ツリーを出す余裕などは、もちろん!皆無!!

・・子供達がすごくガッカリしてたんだよなぁ・・

あれからもう1年が過ぎようとしているなんて・・

時が経つのは本当に早いですよね。)

そんな訳で・・

学校から帰宅した娘達は、ツリーを目にするなり大喜び♪\(≧▽≦)/

2年振りのツリーに大興奮です♪♪♪

しかも・・娘2人の会話をこっそり聞いていると・・

どうやら、今年もきっと出してもらえないと思って諦めていたよう(笑)

その分、感激も大きかったんでしょうね。。。^^

しかし・・こんなに喜んでいる姿を見ると・・

母としても、本当によかったよかった。。。(*^v^*)ゞ

Taka_246 そして、只今!

親子共同作業で

オーナメントの飾り付けに

一生懸命、励んでおります。。。

そうそう!

Taka_247 ←これは・・

『今日の娘達のおやつに♪』

と、買って来たパンなのですが・・

これまた、季節感たっぷり!

娘達もとっても嬉しそうに食べていました。。。(*^v^*)

(ちなみに・・このかわいいパンですが・・

頑張って公約を果たした母も

一口ずつ、おすそ分けしてもらっちゃいました。(笑))

|

« フレンチウォリアー頑張って!! | トップページ | 阪神JFの取材が‥ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、こんばんは。

請求書作成、お疲れ様でした。
これまでは毎月大変だなぁ、と
思っているだけでしたが、
キャノンが入厩した今は請求が
回り回ってうちにまでくることに…(>_<)
お安くしといてくださいネ(^^;

順調なら来週の中山でデビューでしょうか。
楽しみにしています。

投稿: ぶらん | 2007年11月26日 (月) 22時04分

こんばんは!ぶらん様。。。
今頃、もう到着している頃でしょうかね~。(^v^ゞ
私もキャノンのデビューがホント!楽しみです。。。
(でもね・・ちょうどその日は地区の子供会のクリスマス行事の日・・競馬場には行けませんが、陰ながら応援していますからね!)


投稿: ゆきぴー | 2007年11月28日 (水) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17196077

この記事へのトラックバック一覧です: 公約を果たしました!(^v-)ゞ:

« フレンチウォリアー頑張って!! | トップページ | 阪神JFの取材が‥ »