« なぜだか、うたた寝は気持ちいいのよね。。。 | トップページ | サクラサク。。。 »

2007年11月 7日 (水)

おめかし中のオリジンちゃん♪

Taka_184 貴ちゃんが、

「オリジン♪」

と、声をかけると・・

側に寄ってきたマルターズオリジン。。。

んっ・・(・ー・?

あれれ・・なんかいつものオリジンと雰囲気が違うような・・

う~ん・・なんだろう・・??・・

Taka_182 あっ!!∑(゜▽゜*)

高田くんにかわいく結んでもらったのね♪

さて・・おしゃれにきめてるこのオリジンちゃんですが

肝心のレースの方は・・今週日曜東京の赤松賞ということで・・

今回も目一杯!応援してるからねっ!

頑張ろうね!オリジン!!o(^▽^*)o

|

« なぜだか、うたた寝は気持ちいいのよね。。。 | トップページ | サクラサク。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントの返信ありがとうございました。僕は競馬歴20年になるのですが、20年前は、このように競馬関係者の方と個人的にやり取りが出来るとは想像もしていませんでした(^^;本当に凄い世の中になったと驚愕しております(^^; 土曜日の東京の天候は、雨ですか?そうすれば、ハートオブクィーンにはもってこいですね~(^^v 時計が掛かるようだと、厚めに買わせていただきます。ただ個人的には、良馬場での適正を見たい気もするのですが・・・重の場合だと、やはり勝って欲しい!!次のGⅠは、芝の深い阪神ですからね~ 水野先生!彼女に、パワーとキレを!現代版「功名が辻」の実現に向けて、頑張ってください!

投稿: nao37 | 2007年11月 7日 (水) 21時18分

馬のタテガミとか結うのは、厩舎の方々がやるんですね^^;
知りませんでした。。。。
高田さんに限らず、皆さんできるんでしょうか?
だとしたら、みなさん器用ですねぇ。

投稿: レイ | 2007年11月 8日 (木) 09時53分

nao37様のおっしゃるように確かに20年前は今のようにPCや携帯電話がこんなに普及するなんて夢のようでしたものね^^
ちなみに・・私は友人に連れられて大勢でワイワイとオグリキャップのレースを見に行ったのが初!競馬場だったので、nao37様と同じように当時を振り返ると・・今が信じられませんね^^
ハートちゃんに関しては・・距離・左回りなどなど初めてばかりということで今回は手探り状態・・ということで、せめて馬場が渋れば嬉しいかなぁ。。。などと願っております。。。(^v-)☆
私もハートオブクィーンと小野騎手コンビがどんな競馬を見せてくれるのか、一ファンとして本当にワクワクしています。。。o(*^0^*)o
本番に向けて頑張りますので、どうぞ温かい応援宜しくお願い致します。。。m(__)m


レイ様のおっしゃるように各馬の担当者がやられている場合がほとんどだと思いますよ^^
皆とっても器用な方多いです。。。
ちなみに・・我が夫の貴ちゃんもよく競馬学校時代に鬣を編んだりしていたそうでかなり器用!
私よりも数段上手に娘の髪を編んでますね。。。( ̄v ̄;ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年11月 9日 (金) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17005914

この記事へのトラックバック一覧です: おめかし中のオリジンちゃん♪:

« なぜだか、うたた寝は気持ちいいのよね。。。 | トップページ | サクラサク。。。 »