« 『集中力がありすぎ?』 or 『注意力が散漫?』 | トップページ | とにかく応援あるのみです。。。 »

2007年11月 9日 (金)

願い叶えたまえ。。。(^人^)

願い叶えたまえ。。。
今ね‥とりあえず、てるてる坊主逆さ』にしてみました!(o>ω<o)ゞ

転厩緒戦の明日のハートオブクィーンのレース‥距離・左回りを始め・・その他もろもろ・・本当に何もかもが初めてばかり!

という訳で‥

こうなりゃ!せめて馬場渋らないかなぁ‥(/_\;)

と願う私であります。。。

そんな私の願いを込めたこのてるてる坊主‥神様!どうか、こんな私の願いを叶えていただけますでしょうか?(^人^)

|

« 『集中力がありすぎ?』 or 『注意力が散漫?』 | トップページ | とにかく応援あるのみです。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

明日は1日雨だそうで(笑)
ゆきぴーさんの願い叶いそうですね^^
重馬場で函館2歳Sの再現といってほしいもんです^^

ケージーファントム号も連闘で武豊騎手という事で
いやがおうにも期待してしまいます!
惜敗続きにピリオドですね!

明日の午後は仕事が空きそうなのでテレビ観戦ですが
しっかり2頭の応援をしたいと思います!

投稿: ALECK | 2007年11月 9日 (金) 21時22分

ホントだ・・ALECK様・・雨降ってます♪^^
昨夜は、なんだかまた急にお掃除隊が現れ(笑)最後の仕上げに燃えていた為・・返事が今朝になりました・・( ̄v ̄;ゞへへへ
今日ならお宅拝見のロケがアポ無しで来てもOKかもです(笑)
そう!ファントムも惜しい2着続きですからね~、是非ともユタカくんの輝かしい記録に加えてもらいたいなぁ。。。なんて思ってます。(^0^)
ALECK様!応援宜しく頼みます!!(^v-)☆

投稿: ゆきぴー | 2007年11月10日 (土) 05時41分

はじめまして。いつも携帯より楽しく拝見してます。ハートオブクィーン号無事の出走おめでとうございます。ゆきぴーさんの逆テルテル坊主作戦も無事成功されたようで(笑)あのちょっと気になったので質問させてください。クィーン号のオーナー様って素敵な奥さまの旦那様ですよね?なんか馬柱の馬主欄に別な名前を見たのですが?気のせいでしょうかね(笑)

投稿: みっちゃん | 2007年11月10日 (土) 06時46分

はじめまして。
先日このブログを発見しました。

自分は、朝起きたときに雨で思わずニヤリとしましたw
条件は初物尽くしですが、小野Jなら何とかしてくれると信じてます!(小野さんのファンなので)

とはいえ、雨けっこう降りそうなので人馬共に無事走って次のG1や来年クラシックで楽しませてもらえばいいかなとか、部外者なので気楽に応援してます^^;

投稿: メデン | 2007年11月10日 (土) 07時34分

みっちゃん様、はじめまして。。。^^
てるてる坊主効果・・ホント!よかったです。。。(^0-)☆
さすがに今回はメンバーが揃いましたし、今までのようにはいかないでしょうが・・雨が降ってくれたおかげでおもしろくなりそうです。。。(^0^)ゞ
ハイ!そして、ご質問の件ですが・・
中央に転厩の際、色んな紙面にも出ていた通りオーナーは泉様に変更になりましたが滝澤様も我が子のように可愛がっておられるハートオブクィーンですから、今回の京王杯にはもちろん!皆様でご一緒に応援にいらっしゃっておられますよ。。。(^v^)/
今回は大応援団での後押しを力に、是非いいレースを見せて欲しいですね。(*^v^*)


メデン様、はじめまして。。。^^
今回はいいメンバーが揃いましたからね~、
今までのようにすんなりとはいかないでしょうし、大変だとは思うのですが・・
馬場が渋れば結構おもしろいレースになるかなぁ・・と私も一競馬ファンとして楽しんでおります。。。
私もメデン様同様!^^大好きな小野騎手には頑張ってほしいです。。。(^v-)☆

投稿: ゆきぴー | 2007年11月10日 (土) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17025219

この記事へのトラックバック一覧です: 願い叶えたまえ。。。(^人^):

« 『集中力がありすぎ?』 or 『注意力が散漫?』 | トップページ | とにかく応援あるのみです。。。 »