« 公約を果たしました!(^v-)ゞ | トップページ | 確率は‥( ̄〜 ̄)ξ »

2007年11月28日 (水)

阪神JFの取材が‥

阪神JFの取材が‥
今日は、阪神JFに出走予定のハートオブクィーンについての取材をうけました。。。

1件目は‥フジテレビ

そして、2件目は‥なんと!ターフトピックス!!

うわぁ‥タートピに取材されるなんて‥

やったぁ。。。゜+。(*′∇`)。+゜

これ、なんでこんなに喜んでるかというとね‥今じゃ、すっかりオバちゃんへと成長を遂げたこの私ですが‥実は、その昔‥まだうら若かき乙女の頃『ターフトピックス』のレポーターを務めておりました!(^v^ゞ

そんな訳で・・

自分が担当してた番組だからこそ、今回取材されたことへの嬉しさもこれまた一入の私です!o(^∇^o)(o^∇^)o


しかし‥そんな感動も束の間!今日は水曜日とあって、来客ラッシュで大忙し!=3

こりゃ、ゆっくり余韻に浸れるのは‥きっと!自宅に帰ってからかな。(^_-)

Taka_001 ちなみに・・これは、

今日のタートピの取材の際の様子で~す。。。

|

« 公約を果たしました!(^v-)ゞ | トップページ | 確率は‥( ̄〜 ̄)ξ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。いよいよ、待ちに待ったG1出走の機会が訪れますね。改めまして、おめでとうございます。無事に当日を迎えられる事をお祈りしております~♪このレースを機に、素敵な来春を迎えられると良いですね。頑張って下さい~♪

投稿: まなくん~♪ | 2007年11月28日 (水) 15時34分

ホントだ!初G1にチャレンジでした・・∑(゜▽゜*)
まなくん様に教えていただくまで・・結構、素で忘れていました(笑)
気付いた瞬間から、ちょっと緊張してきましたが・・精一杯頑張ってきますね!!o( ̄^ ̄*)o

投稿: ゆきぴー | 2007年11月28日 (水) 20時19分

ハートちゃん、わりといつもカメラ目線ですねww
大き目のお耳がラブリー♪
そして先生のセーターもカワイイですね。
阪神、応援してます!

投稿: kenikeni | 2007年11月29日 (木) 13時00分

kenikeni様、ありがとうございます。。。
ハートちゃん、ホント!かわいいですよね~。。。(*^v^*)
耳の雰囲気からもバンビちゃんのよう♪本当にキュートです。。。
阪神では、頑張ってほしいなぁ。。。o(*>▽<*)o
私も応援隊として頑張ります。。。(^v-)ゞ
(貴ちゃんのこのセーターですが・・もしかすると今週のタートピとフジテレビの取材VTRで流れるかもです^^)

投稿: ゆきぴー | 2007年11月29日 (木) 16時48分

初GⅠ出走おめでとうございます。やっぱりGⅠは気持ちが違いますね。
今週のトレセンレポート拝見しましたよ。
先生も何となく緊張されていた?ような感じを受けました。
こちらは民放は関西テレビですが映像を楽しみにしています。
できれば、来週の期待の新馬・マイネルキャノンの取材もないですかね?(笑)
来週は先生とキャノン号で口取りしたいです。期待していますよ。
今からマイネルキャノンの横断幕作ります。

投稿: ゴジラの先輩 | 2007年12月 1日 (土) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17213311

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神JFの取材が‥:

« 公約を果たしました!(^v-)ゞ | トップページ | 確率は‥( ̄〜 ̄)ξ »