« 確率は‥( ̄〜 ̄)ξ | トップページ | そして、やっぱり‥ »

2007年11月29日 (木)

Dear my friends。。。

Dear my friends
sgwちゃん&かもきち様。。。

すごい!こんなに沢山ニンジンを本当にありがとうです。。。(*^□^*)
しかも、無農薬無添加。。。

実はね‥今の今まで、自分は緊張とは無縁だと思って生きてきた私なのですが‥
今、現在!阪神JFのオリジンの抽選待ちで‥めっちゃドキドキしております。(/_\;)
そういえば・・なんだか、よぉーくこれまでの自分を振り返ってみても‥人生を左右するであろう大事な受験シーンでさえ、こんなに緊張はしてなかったもんなぁ‥(^o^;
(だって、そう‥受験当日の朝ご飯だってモリモリ食べてたし、テレビもしっかり見てたっけ(笑))
そんな私が今日は朝からご飯もろくに喉に通らず‥今も部屋中ウロウロと意味なく歩き回ってしまう始末‥^ロ^;

‥結果が分かる7時10分まで、後6時間あまり‥

いやぁ‥長い!(;´∩`)

そんな中で届いた故郷高知繋がりの友人達からの心温まる贈り物‥すごく嬉しかったなぁ。。。(*´ー`*)

本当にありがとう!!

よぉーし!どうせ待つなら大掃除でもしながら待つか!!ヽ(´▽`)/やるぞぉ〜♪

元気をくれた友に心から感謝です。。。

|

« 確率は‥( ̄〜 ̄)ξ | トップページ | そして、やっぱり‥ »

友達」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

たぶん、この中で競馬について
一番わかってないです。
なんか大変な日だったのね。
うまくいったのかな?

にんじんはかもきちさんが
送ろうって思いついて声かけてくれて、
発送もしてくれました。
私は相変わらず全然気が利かなくて
お恥ずかしい。いやはや。

ゆきえのお馬さんに会いに行こうって
もりあがりゆうき、よろしく~♪

投稿: sgw | 2007年11月29日 (木) 22時24分

抽選、残念やったねぇ。(;_;)
私も7時頃からYahoo!競馬とJRAのサイトを行ったり来たりしてしまいました。

ハートオブクィーンちゃんにはオリジンちゃんの分も頑張ってもらおう。ちゃんと単勝&複勝がんばれ!馬券買うちょくきねー。

にんじん、お馬さんがどれくらい食べるのか、何キロあればいいのか、よくわからずにテキトーに注文してしまいました。余ったらお馬さんからお裾分けしてもらって水野家で食してください(笑)。無農薬やき皮ごとジュースにしてもよろしいらしいですヨ。

投稿: かもきち。 | 2007年11月29日 (木) 22時45分

sgwちゃん。ホント!ありがとです。。。(^。-)ゞ
しかし・・ほんま昨日はドキドキしっぱなしでご飯が喉を通らず、いいダイエットになりました(笑)
今度、久々に会いたいねぇ。。。(^0^)/
で・・結果は残念!ダメやった・・(;v;)ゞ
でもまた次に向けて頑張るきね。。。(^v-)☆


かもきち。様、これね~オリジンの具合がよかっただけに・・ほんま!残念・・(;v;)ゞ
ホント!ハートちゃんには、オリジンの分まで頑張ってほしいなぁ。。。(*^0^*)ゞ
いやぁ・・実はね・・なんだか精神的にまいりそうになってた時に届いたこのニンジンに、昨日はすっごく元気づけられました。。。
ほんま!ありがとうです。。。(*^0^*)ゞ


投稿: ゆきぴー | 2007年11月30日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17222337

この記事へのトラックバック一覧です: Dear my friends。。。:

« 確率は‥( ̄〜 ̄)ξ | トップページ | そして、やっぱり‥ »