« お土産は‥なんと!(@゜▽゜@) | トップページ | ケージーグラスです。。。 »

2007年10月20日 (土)

掃除機完全復活!!で運気もUP?!

今日の水野厩舎からは

東京 1R チャームキャップ

福島 4R ニシノジャンヌ

2頭が出走予定です。。。

そういえば・・

昨日、帰宅後・・大ウケしながらカメムシ入り掃除機を洗ってくれた貴ちゃん。

で・・その様子を恐る恐るうかがっていた私ですが・・ |v・)ゴメンね・・

いやぁ~これ、ホントにガスマスクが欲しかったです・・A(^д^;ゞ臭かった・・

本当に恐るべし・・カメムシPower・・

皆様もこんな目に遭わないように

くれぐれも!!

気をつけて下さいね!(笑)

ハイ!ということで・・

その完全復活した掃除機で、私も只今より

カメムシには十分注意を払いながら

『恒例の競馬前お掃除』を始めたいと思います。o(^0^)/

これで運気UP♪2頭のレースにツキがあるといいなぁ。。。(*^-^*)ゞ

今日も無事に。。。そして・・頑張ってね。。。(*^v-*)☆

|

« お土産は‥なんと!(@゜▽゜@) | トップページ | ケージーグラスです。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16814559

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機完全復活!!で運気もUP?!:

« お土産は‥なんと!(@゜▽゜@) | トップページ | ケージーグラスです。。。 »