« 家事中断!!(>Д<;) | トップページ | お土産は‥なんと!(@゜▽゜@) »

2007年10月19日 (金)

あ~痛恨のミス・・!(TvT)ゞ

今週は、貴ちゃんがオータムセールに出掛けて留守!

ということで・・

経理担当も私のみとあって、

肩の荷が重かったこと重かったこと!A( ̄ー ̄;)ゞふぅ~

とりあえず・・カレンダーとにらめっこしながら

先週のレースの進上金の振り込み作業

今週出張するスタッフに手渡す出張費の計算など

必死にそつなく頑張っていた私でしたが・・

たった今!

最後の最後になって大きな失敗を・・Σ(゜Д゜;!!

・・・実はね・・・

出張費と明細の入った封筒を大原くんに手渡そうとしたら

何やら不可思議そうな表情・・

あれっ?!(・へ・???ん・・?と思いつつも恐る恐る確認すると・・

口元の笑いを必死にこらえながら

「あれ・・それ僕じゃないですね・・(^ー^;ゞ」

と、答えてくれた大原くん。

それを聞いた瞬間・・

もうがっくりと力が抜けました、ハイ!ヾ(-д-;

今日は・・トレセン側のコンビニに寄って、1万円で缶コーヒーを購入し両替もバッチリOK!(^v-)b

しかも、早くから厩舎に来て、PCへの入力作業に没頭!いざ準備万端!!

後は、この出張費を渡すだけ~♪~(^▽^~)

貴ちゃんお留守の間の経理作業も

無事任務終了!A(´▽`*;ゞ

と思いきや・・

出張するスタッフを勘違いしてたとは・・(_ _;ゞ

今また、PCに登録し直して印刷中です・・(^v^;ゞあちゃ~

|

« 家事中断!!(>Д<;) | トップページ | お土産は‥なんと!(@゜▽゜@) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16807084

この記事へのトラックバック一覧です: あ~痛恨のミス・・!(TvT)ゞ:

« 家事中断!!(>Д<;) | トップページ | お土産は‥なんと!(@゜▽゜@) »