« 事故渋滞中なので‥(^o^; | トップページ | 久々にお会いしたあの方と・・ »

2007年10月21日 (日)

我が最大のregret ‥(´Д`)

なんと!今日も東京競馬場に到着した瞬間‥大好きな大先輩鈴木淑子さんに偶然にもお会いしました♪
スタンドまで移動する道中、私がアナウンサー現役時代最後にお会いした福島競馬場での話しで盛り上がり‥
「あれからもう15年かぁ‥(*´∀`*)」

と、懐かしさ一杯になった私でありました。。。
で、別れ間際に嬉しがりの私は淑子さんとの2ショットを撮影してもらったのですが‥
よぉ〜く見ると‥かっこいいスーツ姿にトレードマークの帽子がバッチリきまっている淑子さんに対して、私ってば‥長い渋滞でコートはしわだらけだしデニムはよれよれ、しかもショールはぐちゃぐちゃ!‥(οдО;)
ハァ‥ホント!こんなことならば‥キレイな格好してくればよかった‥(´ω`)

☆淑子さんへの心からのお願い☆

淑子さ〜ん!
‥もしも‥うちの厩舎が重賞とった暁には、また2ショット撮影お願いします!(^_-)

|

« 事故渋滞中なので‥(^o^; | トップページ | 久々にお会いしたあの方と・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16826792

この記事へのトラックバック一覧です: 我が最大のregret ‥(´Д`):

» アリスバーリー [アリスバーリーの新品スカートやスーツ財布など【通販】]
▽トラックバック失礼いたします。 アリスバーリーの新品のスカート、スーツ財布など通販のご紹介などなど盛りだくさんでいきたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 13時41分

» アリスバーリー Aylesbury 店舗・ショップ・通販 【ブランド|店舗・ショップ・通販ガイド 】 []
アリスバーリー Aylesbury は、さりげないトレンドを加えた”ソフトフェミニン”で定評のブランドで... [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 18時28分

« 事故渋滞中なので‥(^o^; | トップページ | 久々にお会いしたあの方と・・ »