« まだまだ作業中‥(Тωヽ) | トップページ | 上得意なる私?(・∀・)ノ »

2007年10月25日 (木)

煩悩の塊です・・(^0^;ゞ

只今の時刻・・午後9時50分!

ようやく今月の預託料の請求書作業が終わりました・・ヽ(-д-;

あぁ・・それにしても・・

おなか空いた・・痛めた首が痛い・・眠い・・

今の私ってば、ホント!煩悩の塊です・・ハイ!( ̄v ̄;ゞ

そうそう!煩悩といえば・・

この際、思い切って告白しちゃいますが・・

今ね・・めちゃめちゃ欲しいものがあるんですっ!(≧0≦;)b

それはね・・

Sb2_03 ソフトバンク社から発売予定の

赤い彗星『シャア』モデルの携帯なんです!

皆様、ご存知ですか?ヾ(^0^*)ゞ

実は・・初期の【機動戦士ガンダム】世代の私!

もちろん!クールな『シャア』の大ファンでした。。。(´▽`*)ゞ

でもね・・これ簡単に即購入♪という訳にはいかなさそう。

というのも・・

現在、我が家が長年愛用している電話会社は・・ドコモ

これね~、いきなり貴ちゃんに

シャアモデルの携帯が持ちたいから、ソフトバンクに・・』

なぁ~んてお願いしても・・

多分、いや絶対!却下だろうなぁ・・( ̄ε ̄;ゞ

いやぁ~しかし・・それにしても欲しいなぁ。。。

なんとかして手に入れられないだろうか・・

と、只今!必死に画策中の私なのでありました。(; ̄~ ̄)う~ん・・

|

« まだまだ作業中‥(Тωヽ) | トップページ | 上得意なる私?(・∀・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

まさか、ゆきぴーさんがシャアのファンだとは(笑)
女性はアムロよりシャアの方が好きって人が多いようですね。破天こうはアムロの方が好きです(笑)

ゆきぴーさんと同じくドコモなので、なぜソフトバンクだけなんだ~って思ってました(悲)

ちなみに貴ちゃんはガンダム見てたのかな?

シャア携帯にして通常の3倍の料金請求されたら嫌ですね(笑)

投稿: 破天こう | 2007年10月26日 (金) 00時03分

私もシャア好きでした~ε=(*^∀^)ちなみに私もドコモです。男の子は結構アムロ派とシャア派に分かれますよね~。プラモデルとかかなり流行っていた覚えがありますもん。
そういえばもうすぐ水野兄弟のお誕生日ですね。(^-^)/~

投稿: あゆみ | 2007年10月26日 (金) 08時08分

破天こう様、ホントこれ懐かしいです!(≧▽≦)ゞ
きっと私のように懐かしさ一杯な世代は・・購買意欲をくすぐられて購入しちゃう方も多いんじゃないですかね~^^
しかし・・なんで・・ソフトバンクだけ?・・・
ちなみに・・貴ちゃんも『ガンプラ』にドップリはまっていたようです(笑)


あゆみ様もシャア好きでしたか^^
ホント!今見ても、かっこいいですものね~♪(´▽`*)ゞ
しかし・・ガンダムホント流行りましたよね~!
貴ちゃんも相当『ガンプラ』を作ったらしいですよ。。。(*^v^*)
そして・・そう!お誕生日までちょうど後1週間です^^

投稿: ゆきぴー | 2007年10月26日 (金) 14時28分

メドウお疲れを書こうとしたら見逃せないガンダムネタ。思わずこっちに。。。小助的にはZガンダムのクワトロ・バジーナ(シャアです)操縦の百式が好きでしたねえ。クワトロバジーナなんて馬がいたらちょっとお洒落じゃないですかね。泉社長どうですか?

肝心のメドウ君、本当にお疲れです。調べてみたら5回も掲示板に乗ってるんですね。連闘も何度もあったし、タフなお馬さんでした。水野厩舎功労馬第一号でしょう。

投稿: 小助 | 2007年10月26日 (金) 16時17分

小助様、こんにちは。。。
Zガンダム・・確か・機動戦士ガンダムの続編ですよね^^
ちょうどその頃の私は高校生だったような・・
実はね・・初代ガンダム派の私は残念ながら、ほとんど見なかった記憶が・・^^;
(こういうアニメなどの話で・・大体の年齢って分かりますよね・・( ̄▽ ̄;ハハハ)
そして・・メドウくんですが・・彼のおかげでとっても勉強になりましたし、本当に感謝しています!(*^v^*)ゞ
今は・・いつも癒してくれていたあのメドウの顔が見れないのが本当に寂しくって仕方ありませんが、新天地での活躍を心から願っています。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年10月26日 (金) 17時56分

10万円で発売だそうです♪

どうしますか?(笑)

投稿: GON | 2007年11月12日 (月) 18時17分

えーーーーーーーっ?!∑(゜Д゜;
めちゃめちゃ高すぎ・・(-ε-;
買える方いるのかなぁ・・(^v^;ゞ
しかもソフトバンクって電話機種の値引きってないんでしたよね・・^^;
てっきりもっとお手頃価格かと思ってました(^v^;
やっぱり、私にとってシャア様はあこがれの存在で手が届かないのね・・(笑)

投稿: ゆきぴー | 2007年11月12日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16872775

この記事へのトラックバック一覧です: 煩悩の塊です・・(^0^;ゞ:

« まだまだ作業中‥(Тωヽ) | トップページ | 上得意なる私?(・∀・)ノ »