« 土曜2Rのこぼれ話し。。。(*^v^*)ゞ | トップページ | ズバリ!代替記事(笑) »

2007年10月17日 (水)

またしても‥誘惑に‥(≧ω≦)

またしても‥誘惑に‥(<br />
 ≧ω≦)
昨日ブログに載せた『☆Tops☆の生チョコケーキ』も非常においしかったのですが‥

今日のイチ推しスイーツはコレ!(^.^)b

 【塩キャラメルタルト】

これね‥最近はまっているコンビニスイーツの中の1つなのですが、最近のコンビニスイーツは本当においしくレベルが高いので‥いつも、ついつい誘惑に負けて買ってしまう私です!!(^v^ゞ

で・・案の定!今日も銀行におつかいに行った帰りに寄り道したコンビニにて、気が付けば‥しっかりと購入してしまっていたのでありました‥(≧ω≦)ゞエヘヘ♪

|

« 土曜2Rのこぼれ話し。。。(*^v^*)ゞ | トップページ | ズバリ!代替記事(笑) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。無事にレースが、終りました。水野騎手に、誘導され久々の先行が見れてほっとしました。ありがとうございました。10着という結果(中央では、3アウト(笑))ですが、すご~く感激です。宜しくお伝え下さいm(__)m。楽しかったです。

投稿: まなくん~♪ | 2007年10月17日 (水) 15時21分

コンビニスイーツは年々レベルが高くなってきて、ついつい買ってしまいますよねε=(*^∀^)最近は野菜をつかったヘルシー系のもあったりして、食欲の秋とはいえ…(*^-^*)
さてさて貴史くんのブログにもオリジン号の(水野厩舎の)勝利が自分の事みたいにとても嬉しそうに書いてあって、私もとても嬉しくなりました。お互いに高めあっていこうという、水野兄弟の関係って素敵だと思います。いつか貴史くん騎乗でG1制覇!して欲しいな~と思います。頑張れ水野厩舎!頑張って水野くん!

投稿: あゆみ | 2007年10月18日 (木) 07時21分

まなくん様、こんにちは。。。
私は残念ながら、ライブで見ることができませんでしたが・・本当にお疲れ様でした。。。(*^-^*)


あゆみ様、こんにちは。。。
ホント!最近のコンビニスイーツは種類も豊富でおいしいですよね^^
見る度、どれを買おうか悩んでしまいます。。。
そして・・離れてはいても、やっぱり身内のことは気になりますからね。^^
貴ちゃんもよくPCやスカパーで中継を見て貴史くんのことを応援してますね。。。
貴史くんには本当に頑張ってほしいですし、うちも頑張らなくてはですね。。。(*^v^*)

投稿: ゆきぴー | 2007年10月19日 (金) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16786100

この記事へのトラックバック一覧です: またしても‥誘惑に‥(≧ω≦):

« 土曜2Rのこぼれ話し。。。(*^v^*)ゞ | トップページ | ズバリ!代替記事(笑) »