« 再チャレンジ♪シーズソーラー編!凸(^v^*)v | トップページ | 冬支度。。。 »

2007年10月29日 (月)

再チャレンジ♪イガノガイア編!凸(^v^*)v

先ほどのシーズソーラーと同じく

入厩時のお天気が悪く、なかなかうまく写真が撮れなかったイガノガイアもしっかり再度お天気の良い今日、撮影しなおしてきました。。。(^v^)ゞ

それでは・・

五十嵐オーナー、そして応援してくださっている皆様、

お待たせいたしました。。。

Taka_158 キュートな魅力溢れる

イガノガイアです。。。

Taka_157

Taka_159

Taka_160

そして、貴ちゃんとの別れを惜しんでなかなか離れようとしない

とっても人懐っこい彼女なのでありました。。。(*^v^*)

|

« 再チャレンジ♪シーズソーラー編!凸(^v^*)v | トップページ | 冬支度。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

某競馬情報誌のファンタジーS登録馬にハートオブクィーンの名前がない!!ひょっとして故障??病気??と焦ったら欄外に京王杯に予定変更とのことで一安心です。男馬相手で少々きつくなるかも知れませんが、これでライブで見れると不届きにも喜んだりしています。

え~とそれから、小助は「このままの」ブログが大好きです。。。

投稿: 小助 | 2007年10月29日 (月) 19時37分

小助様、こんばんは。。。^^
そうそう!色んな新聞などにも出ていましたが、先週の追い切りの後の軽い傷腫れで休んだこともあり、当初の京都から京王杯へと予定変更されました(^v^)ゞ
そして、小助様の『このままの・・』のコメント本当に嬉しいですし、心強いです。。。(*^v^*)ゞ
当ブログを各オーナーの皆様もご覧になっていただいていることもあり・・
実はね・・このブログに載せる競馬以外の話しは、競馬場や厩舎などで初対面でお会いする各オーナーのご家族との会話のきっかけとなって辛い沈黙にならず助かることが多かったり(^v-)☆
また・・これをご覧になって下さっているファンの皆様(特に女子の皆様^^)から競馬場などで声をかけて会話したりさせていただく際、初対面にも関わらずスイーツの話しで大盛り上がりできるのもホント!楽しみですもの。。。(*^v^*)ゞ
私も京王杯当日、ハートオブクィーンのレースを小助様と同じ東京競馬場で応援できるのを楽しみにしています!(^▽^)/~

投稿: ゆきぴー | 2007年10月29日 (月) 20時16分

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいています主婦です^^
私も、「このまま」のブログが好きです。だって、いつもは覗くことができない普段の皆様の生活を知ることが出来ますので…^^
冬にはぜひ小倉にも来てくださいね♪探し当ててみせますw

投稿: ひろぞぉ | 2007年10月29日 (月) 23時15分

イガノガイア下から読んでも~って感じで回文が作れそうですね(笑)レースでもがんばって欲しいです。

ハートオブクィーンのファンタジーS回避は残念ですが、
すぐに出られるようなので安心しました。
次からは次郎さんとのコンビになる予定らしいですが、
そうなったら勝ったときの嬉しさも倍増ですね。

破天こうも「このまま」派です。ゆきぴーさんの紹介するスイーツってどれも美味しそうなのばっかりだし、参考になります。

オーナーの方コメント欄までは見てませんよね?(恥)


投稿: 破天こう | 2007年10月30日 (火) 00時16分

こんにちは。早いもので、木曜日からはなんと11月です。今年も残す所あと2か月。1月になりますと、お馬は一斉にそろって年をひとつ取ってしまいます。(笑)残された限られた時間、このままですと焦ります・・・(笑)。
それから私も、『このままの~』に1票を投じさせて頂きます。頑張って下さいね~♪♪♪

投稿: まなくん~♪ | 2007年10月30日 (火) 11時42分

こんにちは。私も「このまま」派です。
スィーツ情報は勿論、馬やスタッフの紹介、娘さん達のパパ・ママ好き情報?も、読んでても楽しくホッとできる内容なので好きです。
ご自身が無理のない日記になることが1番だと思うので、気ままに頑張ってくださいね。

最後に、今日プライドロックが調教試験受かりました。しかも、今日行われた1200mの全試験でトップタイムです(^-^;
やる時はやる"オカマ"になったのでしょうか(笑)

投稿: Run | 2007年10月30日 (火) 19時04分

はじめまして。。。ひろぞぉ様^^
そういっていただけると私もとっても嬉しいです。。。(*^v^*)ゞ
そして、冬の小倉・・思いっきり!行きたいモード入ってます♪(´▽`*)ゞ
実は・・私の地元高知の幼なじみが北九州市にいるので、小倉はホント親近感ありますね~。。。^^
小倉遠征の際は是非是非!缶コーヒー片手にご一緒に観戦を楽しみましょう。。。o(^0^)/


破天こう様ってば・・もしや・・ダジャレ好き?^^
でもね・・という私もね・・
「あっ!イガノガイア!」逆さに読んでも「あっ!イガノガイア!」と発言し・・厩舎で聞こえないふりされました(笑)
そして・・私もコメントまでは・・と思っていたら・・実は、皆さん見事にご覧になられておりました・・( ̄▽ ̄;ゞハハハ・・
まぁ~、皆との飾らない会話がまた味があっていいじゃないですか。。。(^m^;ゞ
私的には・・ここで色々くったくのない会話ができるのが大好きです♪


まなくん様、ホント!早いですね~!!気が付けば今年も残り2ヶ月ですものね。。。
(そういえば・・先日まなくん様のブログで首都高入り口(?)で愛馬を乗せた馬運車との偶然出会ったという記事を見て、なんだか感動しちゃいました。。。^^)
いつも『いつかは絶対!』のまなくん様のポジティブ精神、見ていて本当に応援しています。
いつかはきっと!頑張ってくださいね!
私もこれからも頑張りますからね!!(*^v^*)/


おぉ~♪Run様!すごいです!!
プライドくん頑張りましたね。。。ヾ(^▽^*)
素質は太鼓判ですものね!
こういうのを聞くと・・我が子の成長を見る母のような気になって、とっても嬉しい気持ちで一杯になりますね。。。
そしてRun様の『このまま・・』コメント、ホント嬉しいです。。。
これ弟の貴史ちゃんとかに言わせると・・「ありのまま書きすぎじゃないの・・」って感じのようなので・・きっと急にかっこつけて繕ってもすぐにボロが出るような気が・・A(^v^;ゞ
これまで通り、等身大のブログで頑張りますね。。。(^v-)ゞ


皆様のコメント、これね・・本当に心から嬉しかったです。。。
ありがとうございました。。。(*^v^*)


投稿: ゆきぴー | 2007年10月30日 (火) 22時53分

終わったとこに出てきてすみません。

ゆき○ったら、おとなの対応えらいわー。
私ならちゃぶ台返しだ。心の中だけど。

ところで前にも
こんな名前のお馬さんがいなかったっけ?
カタカナ弱いもんで
「いがいが」ちゃんにしか見えなーい。えーん。

投稿: sgw | 2007年10月30日 (火) 23時27分

今ね・・ちょうど今日いらっしゃる予定のオーナーをお待ちしながら時間に余裕ができたので、何気に厩舎のPCを開いたんだけど・・
sgwちゃんのコメント見た瞬間、頭の中でsgwちゃんのちゃぶ台返し姿をリアルに想像し・・思わず口に含んだカフェオレをキーボードにふき出すとこだったよ!A( ̄~ ̄;ゞマジで危なかった・・(笑)
でね・・sgwちゃんのコメントの以前の「いがいが」ちゃんは・・『イガノガイセン』♪(^v^)/
P.S.名前ゆきえで全然大丈夫よヾ(^0^)
気を遣ってくれてホントありがと。。。嬉しかったよん(*^0^*)ゞ


投稿: ゆきぴー | 2007年10月31日 (水) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16910796

この記事へのトラックバック一覧です: 再チャレンジ♪イガノガイア編!凸(^v^*)v:

« 再チャレンジ♪シーズソーラー編!凸(^v^*)v | トップページ | 冬支度。。。 »