« 合言葉は・・『マッチ売りの少女』^^ | トップページ | これって、なぁ~んだ?(^v-)b »

2007年10月31日 (水)

大豊作♪

大豊作♪
先ほど、洗濯物を取り込もうと庭に出たら‥今日はまた一段とイチジクの実が熟していたのでご近所にもお裾分けしてきました。。。(o^∀^o)

今年は本当に驚くほど大豊作です♪(o>ω<o)v

|

« 合言葉は・・『マッチ売りの少女』^^ | トップページ | これって、なぁ~んだ?(^v-)b »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ、おいしそぅっ(*≧ω≦*)/
う~ん。見ててたまりません。
そういえば、昨年"イチジク狩りしよう!"って
千葉に出かけたら『もぎとり1個800円』の看板
見て、帰りにスーパーで狩った(いや買った)
思い出が…。
なんにせよ、秋のもぎたてフルーツは最高ですね。

投稿: Run | 2007年11月 1日 (木) 00時13分

これ・・意外に小さいサイズも熟れ熟れでおいしかったです。。。
しかし・・1個が800円って・・高すぎる・・( ̄~ ̄;)
私もイチジク大好きなので・・買うのが面倒で植えちゃいましたが・・ベランダ用と書かれていた小さな木を地植えしたところ、今ではかなりの大きさに成長・・A(^v^;ゞ
そうそう!さっきね、社台の鈴木さんがいらっしゃってプライドくんの調教試験の報告をしてくださっていたんですが・・Run様の『やるときはやるオカマくん』のフレーズが不意に頭を過ぎり、口元が笑ってしまいました(゜v゜*)
あのフレーズ大好きです(笑)


投稿: ゆきぴー | 2007年11月 1日 (木) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16932019

この記事へのトラックバック一覧です: 大豊作♪:

« 合言葉は・・『マッチ売りの少女』^^ | トップページ | これって、なぁ~んだ?(^v-)b »