« どこから着手しようかなぁ。。。 | トップページ | 『BAR』は『BAR』でも・・(^0-)b »

2007年10月 1日 (月)

案の定‥(* ´∀`*)ゞ

案の定‥(*<br />
 ´∀`*)ゞ
あれからマンガ本や雑誌の整理を始めた私でしたが‥今まだ片付けが全く終わる気配がない我が家!
えっ?!なぜかっていうとね‥
大好きなマンガ『有閑倶楽部』を手にした瞬間、ついつい読んでしまい‥完全に手が止まっております、ハイ!(^ー^;ゞまたコレ、1巻~19巻まであるんですよ・・
で‥今、時計を見てビックリ!

どうしよう‥( ̄□ ̄;)!!

気が付けば、こんな時間‥
冷静に周りを見渡すと片付け始める前よりかえって散らかってるようにさえ‥(^o^;
毎度このパターンの私‥マンガ本&雑誌、アルバムなどが置いてあるクローゼットがきれいに整理されるのはいつの日か?!
やれやれ‥^ロ^;

|

« どこから着手しようかなぁ。。。 | トップページ | 『BAR』は『BAR』でも・・(^0-)b »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

有閑倶楽部!私も大好きです(*^∀^)あんな学校に行きたかったな。今度、ドラマになるんですよね。
片付けって、懐かしいマンガ、雑誌等々、またなくした!と思っていた物等出てきて懐かしさに浸っていると、なかなか終りませんよね。捨てられない物も結構あってあんまり変わらなかったり?頑張って!(^-^)/

投稿: あゆみ | 2007年10月 2日 (火) 08時01分

ゆきぴーさん、こんにちは!

自分も、こないだ本の片付けをしました!
ゆきぴーさんと同じパターンで出てきた懐かしい
マンガを読みふけり全然はかどりませんでした(笑)

その中に「名馬列伝ライスシャワー」と言う
本も出てきたのですが、新馬戦の口取り写真にデビュー
当時の貴広先生が載ってました^^
非常に懐かしく読み、さらに片付けがはかどらなく
なってしまいました(笑)

今は良く見えるところにその本は置かれています^^

投稿: ALECK | 2007年10月 2日 (火) 13時02分

みんな同じですね(笑)
破天こうも片付けようと思ってても、懐かしい本が出
てきたら読んでしまい、懐かしいCDが出てきたら
聴いてしまい作業は中断されてしまいます(汗)
この前はめぞん一刻にやられました・・

投稿: 破天こう | 2007年10月 4日 (木) 01時01分

あゆみ様もお好きでしたか。。。
そうそう!『有閑倶楽部』今度ドラマ化されるみたいですね。
これ片付けのつもりが・・結局『1~19巻』+『虎の巻』までしっかり読んじゃいました・・(笑)


ALECK様、こんにちわ。。。^^
おぉ~♪それは、懐かしい!!
しかも・・『今は、よく見えるところに・・』と伺って、とっても嬉しいです。。。(*^v^*)ゞ
懐かしい!と言えば、私も・・先週の芙蓉Sを見ていた時は、貴ちゃんがライスシャワーに騎乗して勝利した頃を思い出し、懐かしい気分に浸ってしまいました。。。(´▽`*)ゞ


破天こう様もですか~(^v^;ゞ
これ毎度、アルバムやマンガ・雑誌の誘惑に負けてしまい・・一向に片付く気配がありません・・(笑)
しかし・・『めぞん一刻』懐かしい~♪私も見てました見てました!^^
ちなみに・・私は『らんま1/2』によくやられています・・(^v-;ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年10月 4日 (木) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16629434

この記事へのトラックバック一覧です: 案の定‥(* ´∀`*)ゞ:

» 『有閑倶楽部』第1話 [有閑倶楽部]
KATーTUNの赤西仁サマと、田口淳之介サマと、関ジャニ∞の横山裕サマが出演しているドラマ。。日テレ 火 22:00~ 現在放送中他の出演者:香椎由宇・鈴木えみ・美波・片岡鶴太郎・鹿賀丈史・かとうかず子・      長谷川初範・半海一...... [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 18時34分

» 亀田家謝罪会見 大毅、頭を丸めてうつむき無言 [亀田家謝罪会見 大毅、頭を丸めてうつむき無言]
亀田家謝罪会見 大毅、頭を丸めてうつむき無言 亀田陣営は同日夕、東京都内のJBCを訪れて陳謝。その後、行われた会見で頭を丸めて登場した大毅選手は... [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 18時36分

« どこから着手しようかなぁ。。。 | トップページ | 『BAR』は『BAR』でも・・(^0-)b »