« うわっ‥混んでる( οдО;) | トップページ | 小腹が空いたので‥( ´∀`) »

2007年10月 6日 (土)

トップシークレットでお願いします!

絶好の競馬日和だった今日、東京競馬場に行ってきました。。。^^

が・・あの朝の猛烈渋滞をなんとか乗り越え

ようやく辿り着いた頃は、2Rが出走する直前・・

(7時には自宅を出たというのにね・・ホント!A(-ε-;ゞ)

行きの移動だけでかなりのダメージを受けた私達なのでした。^^;いやぁ~疲れた疲れた・・

Taka_097 で、これは・・

今日の我が厩舎からの出走馬、

ホクセイプライムのパドックでの写真です!

(photo by 我が長女)

Taka_099 そして・・レース前に

偶然遭遇したターフィーくんに大喜びの娘達♪

お願いして、一緒に写真を撮ってもらってました。。。

いいなぁ。。。(´▽`*)。。。

というのも・・実は、私・・

(誰にも内緒にしていますが・・)

隠れターフィーくんファン♪

そんな訳で・・

愛しのターフィーくんと出会う度、

『ホントは私も一緒に撮りた~い!』

と、心では思っているものの・・

これね・・ちょっぴり大人のプライドとやらが邪魔をして

素直に言い出せない母なのでありました・・(/v\*)エヘヘ

|

« うわっ‥混んでる( οдО;) | トップページ | 小腹が空いたので‥( ´∀`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした!
今度、ママも撮って貰おうね!

投稿: じゅんいち | 2007年10月 6日 (土) 20時41分

今日はお疲れ様でした。。。
久々の東京競馬場、とっても楽しかったです。。。ハイ!(^v-)ゞ
秘かにターフィーグッズを愛用している隠れファンの私ですが・・次回は思い切って声かけてみようかな~♪(≧ω≦)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年10月 6日 (土) 20時47分

ゆきぴーさん、今度は是非ターフィー君と撮りましょう~(^・^)
私は 競馬場に行った時まず先に、ターフィー君探します(笑)
去年の冬、愛馬が走るので競馬場に行ったら、ターフィー君がサンタさんの洋服着てて可愛かったので思わず恥ずかしげもなく飛びついてしまいました。写真を撮った後に、なんと~私の手に チュッとキスをしてくれたんですよ(#^.^#)
次回は勇気を出して是非ツーショット写真撮って下さいね(^・^)

投稿: こりん | 2007年10月 6日 (土) 22時15分

え~♪こりん様のサンタさんタイプのターフィーくん、かわいいですね^^
きっと娘達も見たら大騒ぎしそうです♪♪♪(≧▽≦)ゞ
クリスマス近い暮れの中山でターフィーくんに会えるのを楽しみにしたいと思います。。。(*^v^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年10月 8日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16678572

この記事へのトラックバック一覧です: トップシークレットでお願いします!:

» 勝てる方法を教えます・・・ [朝の15分競馬]
貴重な朝の時間ですが、15分だけ時間を作って下さい! 但し競馬に興味のある方・・・ 稼ぎたい方だけです・・・ 15分で勝てます・・・ 勝てる方法を教えます・・・ ご覧下さい、単純で簡単に勝てる競馬を! ★現在の回収率は 4,629%です [続きを読む]

受信: 2007年10月 7日 (日) 08時25分

« うわっ‥混んでる( οдО;) | トップページ | 小腹が空いたので‥( ´∀`) »