« 我が最大のregret ‥(´Д`) | トップページ | 大好き『神戸アルテナ』。。。 »

2007年10月21日 (日)

久々にお会いしたあの方と・・

さてさて、今日もまた・・

本日の東京競馬場での一日を写真を見ながら回顧したいと思います。(^。^)b

まず!

Taka_124 5Rのサチノグランドール

(←これは私が撮影したもの^^)

Taka_125 同じく、サチノグランドール^^

(←こちらは長女が撮影したもの。)

実は、このとき・・

私が撮った写真に対して、娘達から手厳しいダメ出しがあり・・

急遽、カメラ係りを交代したのですが・・!ヾ(`ε´*)b あのね・・ママ!早くカメラ貸してみて!!

ねぇ~皆さん!

上の写真比べてみて、どう思います・・?

やっぱり娘の方が上手???(笑)

Taka_126 そして、これは・・

シベリアンメドウの出た

東京のメインレース!

もちろん!撮影者は我が娘です、ハイ!(^v^;ゞ

Taka_127 う~ん・・

結構上手に撮れてるかも・・(笑)

そして・・肝心のレースの方は・・

サチノグランドール → 10

シベリアンメドウ    14

と、残念な結果に終わってしまいました。

が・・

今日は、本当に久し振りにお会いした方々とゆっくりお話しする機会が非常に多い充実した一日でもありました。。。

(先ほどの記事にも書きましたが・・)

大好きな淑子さんにお会いしたのをはじめ・・

その他にも久し振りにお会いした方がホントに沢山。。。(*^▽^*)ゞ

ちなみに!

Taka_128 この写真はその中の一人・・

検量室前で偶然お会いしたアベコーさんこと阿部幸太郎さんとのショット♪

随分とご無沙汰していたこともあり、成長した我が娘達を見て本当に驚いてらっしゃいましたね。(*^-^*)ゞ

いやぁ・・時が経つのは、ホント!早いものだと・・(^v^;

阿部さんの娘達を見た瞬間のあまりの驚きっぷりを見て、ちょっぴり歳を感じた私なのでありました・・( ̄v ̄;ゞフフフ・・

|

« 我が最大のregret ‥(´Д`) | トップページ | 大好き『神戸アルテナ』。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
マイネルキャノンについてですが、クラブ公式発表の下記のコメントです。

マイネルキャノン ……美浦・水野貴広厩舎……
真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。行きっぷり良く序盤を進み、中盤あたりで落ち着き始めるのがいつものパターン。気負っても、ゴールまで渋太く踏ん張ります。水野師に入厩を依頼しました。「いま馬房に空きがない状態。11月中旬までには都合をつけたいと思います」との返事をもらっています。

先生、1日も早く馬房開けて下さーーい。
よろしくお願いします。

投稿: ゴジラの先輩 | 2007年10月21日 (日) 22時14分

ゴジラの先輩様、こんにちは。。。
私もマイネルキャノン号に会うのが、本当に楽しみです。。。(^v^)ゞ
入厩した暁にはブログやHPの方にも是非是非!お写真を載せたいと思っておりますね。。。^^

投稿: ゆきぴー | 2007年10月24日 (水) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16831359

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にお会いしたあの方と・・:

« 我が最大のregret ‥(´Д`) | トップページ | 大好き『神戸アルテナ』。。。 »