« メイクミースマイルです。。。 | トップページ | あ~痛恨のミス・・!(TvT)ゞ »

2007年10月18日 (木)

家事中断!!(>Д<;)

家事中断!!

非常事態発生です!!(〇>_<)

朝からやる気満々で自宅の家事に精を出していたのですが‥

只今!中断中!!

突然!かけていた掃除機から凄まじい異臭が‥Σ( ̄□ ̄;)

なんと!不覚にもカメムシを吸い込んでしまいました‥私‥

部屋中に充満するあの恐ろしい臭いに窒息しそうです‥

せっかく今日はやる気モード全開で頑張ってたのにーー!!

それにしても・・

苦しいほどに臭すぎる!(ノд<。)゜。

|

« メイクミースマイルです。。。 | トップページ | あ~痛恨のミス・・!(TvT)ゞ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっと吉兆ですよ。
先週に続いて「掃除→強烈な臭い→勝利」の方程式が生まれるのでは?あとはスイーツと勝つサンドを食べていただければ完璧です。もしそうなったら毎週ゆきぴーさんは臭いそうな場所の掃除をしなければならないですけどね。どうなりますか楽しみ楽しみ。

投稿: 小助 | 2007年10月18日 (木) 18時01分

こんばんは。あっ!!!その掃除機・・・『ダイソン』は、吸引力が違います!!!ですね。息子のまなくんは、『ダイソン』の大ファンです。音は、少し高くありませんですか?ごみパックなしで、かめむし様はいずこに???臭いの苦情、PL保険適用に値しますね。(笑)

投稿: まなくん~♪ | 2007年10月18日 (木) 23時36分

はじめまして。
私、水野調教師と名前と誕生日が一緒だったため,騎手としてデビューされた当時から応援していました。一時期競馬から離れていたため引退されたことを知りませんでした。新聞で調教師になられたことを知ってからは、毎週出走馬をチェックしております。
申し訳ありませんがHPがあることを今日知りました。
これからも、ガンガン応援させていただきます。

投稿: 団長 | 2007年10月19日 (金) 00時17分

小助様に言われて、これ初めて気付きました。ヾ(^0^*)
そうか~これでいい結果がでれば・・
きっと毎週臭いものを片付けてそうです。(笑)
ということは・・もちろん!週末は『カツサンド』?(^v-)☆


まなくん様のおっしゃる通り、これは『ダイソン』の掃除機です。^^
吸引力はありますが、音はかなりうるさいですね・・^^;
臭いの原因のカメムシ・・実は大の虫嫌いの私・・きっと!貴ちゃんの帰宅まで、そのまま手付かず状態だと思います・・^^;


団長様、はじめまして。。。
貴ちゃんが騎手としてデビューした頃から応援してくださっていたとのこと・・私も本当に嬉しいです。。。(*^v^*)ゞ
まだまだ新米の我が厩舎ですが・・応援してくださっている皆様の為にも、これからも一生懸命頑張りますので、どうぞ応援宜しくお願い致します。。。(*^▽^*)/

投稿: ゆきぴー | 2007年10月19日 (金) 13時54分

ダイソンですか…。私の会社はずっと仕事でお世話になってます。
カメムシは臭そう(笑)
前、うちの常務が目にカメムシが入って医者にかかってました(苦)
小助さんの言われるように、縁起がよいと考えて臭さに耐えるしかないかもですね。

投稿: ぼう | 2007年10月19日 (金) 16時49分

ぼう様の会社もダイソンですか^^
カメムシ入りのケースは貴ちゃんが帰宅後、大ウケしながら洗ってくれました・・A(^v^;ゞ
カメムシ本当に恐るべしです・・ξ( ̄▽ ̄;ゞ
今週の競馬でチャームキャップ・ジャンヌ・グランドール・メドウが頑張ってくれるよう・・あの臭さを思い出す度、祈ってます!(^人^)ハハハ・・頑張ってね!!

投稿: ゆきぴー | 2007年10月20日 (土) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16794710

この記事へのトラックバック一覧です: 家事中断!!(>Д<;):

« メイクミースマイルです。。。 | トップページ | あ~痛恨のミス・・!(TvT)ゞ »