« ズバリ!代替記事(笑) | トップページ | 家事中断!!(>Д<;) »

2007年10月18日 (木)

メイクミースマイルです。。。

これが、昨日書きたかった記事!

我が厩舎に入厩した新しい2歳のご紹介をしたかったのでした。。。(^v^)b

Taka_115 メイクミースマイル(牝2)

父 トワイニング

母 リシェ

オーナーは泉俊二でございます。。。

そういえば・・!

担当の木下くんの話しによると

と~っても物静かでおしとやかだという彼女。

あらっ!・・こんな女性・・身近でどこかにいたような・・そう!なんだか私みたいじゃない?ヾ( ̄ー* ̄)ゞねぇ~ねぇ~!どう?!

なぁ~んて書くと・・

ごく一部(?)から否定の声も聞かれそうですが・・

これね~私だって

しゃべりさえしなければ!

結構おしとやかに見られがちなんですよ!!( ̄v ̄;)b

(でも、黙ってるというのが一番難しい私なのであります・・^^;)

ハイハイ!こんな話しは、さておき!!(笑)

どうか皆様!

このメイクミースマイルがデビューした暁には

どうぞ温かい応援を宜しくお願い致します。。。m(_ _)m

Taka_114 Taka_117_2 Taka_116

|

« ズバリ!代替記事(笑) | トップページ | 家事中断!!(>Д<;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16794351

この記事へのトラックバック一覧です: メイクミースマイルです。。。:

« ズバリ!代替記事(笑) | トップページ | 家事中断!!(>Д<;) »