« 神よ、どうかご加護を・・(^人^; | トップページ | 到着! »

2007年10月12日 (金)

求む!高性能ナビ!!(^v^)b

今ね・・娘を英会話スクールに送って行く途中の道が工事中で混んでいたこともあり、

ちょっと横道にそれたら・・案の定!

迷子ですよ・・( ̄v ̄;ゞ

まぁ・・1つだけ言い訳をするとですね・・

運転中の私の必須アイテムでもあるナビを

現在、修理に出しているから仕方ないんですが・・A(^ε^;ゞ

迷子といえば・・先週の東京競馬場でもやってしまいました・・(^0^;ゞ

まず・・小腹が減ったので、カツサンドを購入しに2階のショップに出掛けたものの・・

どうやっても、それまでいた席に戻ることができず・・!(-v-;

困り果てて、インフォメーションのお姉さんに尋ねたところ・・

「そこの突き当りを左手に曲がったらすぐですよ。^^」

と、優しい笑顔。。。

ハイ!言われるがまま曲がったら・・

そこは、なんと!トイレ・・∑(゜□゜*)ありゃ???

やっとこさ気が付いて、急いで出てくると・・

先程のお姉さんが血相を変えながら

「あーーーっ!違いますよ!!

曲がるのは、そこの通路の方です!!!」

と、必死に追いかけてきてくれておりました・・。^^;

で・・結局、席まで案内してもらうはめに・・

これね~本当に相当恥ずかしかったです・・(-v-;ゞ

ちなみに・・その後のプライドロックの6Rのパドックに向かおうとして

京王線の駅方面に向かう渡り廊下を進んでしまい

危うく競馬場から出てしまいそうになったり・・

なぁ~んてことも、あったりしましたね・・A(^д^;ゞテヘヘ・・

今、私が欲しいもの・・

迷わずに目的地に着ける超高性能のナビ!(^v^)b

携帯電話ほどの大きさや重さで簡単に持ち運びできるサイズ。

しかも!

各競馬場内のショップや席まで誘導してくれると尚嬉し♪♪(*^-^*)ゞ

この際、当ブログをご覧の皆様の中で

この迷える子羊に

こんな夢のようなナビを創作!

更にプレゼントしてくださる方を大募集したいと思います。。。

えっ・・?!

無理でしょうって・・(笑)

よぉ~し!こうなりゃ、今週こそ

迷わないよう野生の勘をフルに働かせて頑張ってみます!!

|

« 神よ、どうかご加護を・・(^人^; | トップページ | 到着! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんの野生の勘は危ない気がします(笑)

さすがに施設内までの超高性能ナビはないですが、
携帯でもナビのサイトは結構ありますよ~

投稿: 破天こう | 2007年10月12日 (金) 22時22分

私もたまに『近道しよ♪』なんて思って、迷子になることがありまして(*^-^*)競馬場でも(大井で)あたふたしたことが~!なんか勘違いしちゃうんですかね?(ここを曲がればあの道だ、なんて思い曲がったら知らないところなのはなぜ)
だからゆきぴーさんの言うようなナビがあったらホント、嬉しいな!とりあえず、野生の勘をみがきましょうか。ε=(*^∀^)

投稿: あゆみ | 2007年10月13日 (土) 08時53分

破天こう様ってば・・そんな毎週毎週迷うわけ・・ありました( ̄▽ ̄;ゞハハハ・・
今週も土曜日はしっかり迷子になりましたよ・・
施設内・・次回からはもうすっかり把握したらしい娘達にナビしてもらうとします(笑)


あゆみ様の迷われた大井も難しいですよね~^^;
分かります!!その昔・・何度、中継の仕事で迷ったことか・・( ̄▽ ̄;
ちなみに・・今週の東京競馬場では位置感覚に優れている娘達を高性能ナビとして、しっかりと頼ってしまった私です(笑)

投稿: ゆきぴー | 2007年10月15日 (月) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16738674

この記事へのトラックバック一覧です: 求む!高性能ナビ!!(^v^)b:

« 神よ、どうかご加護を・・(^人^; | トップページ | 到着! »