« 競馬のない土曜日は・・ | トップページ | 現地応援、回避です・・ »

2007年10月27日 (土)

シーズソーラーです。。。

今日も、昨日に引き続き・・

我が厩舎に、新しく入ってきた2歳のご紹介です。。。

シーズソーラー(牝2)

父 コマンダーインチーフ

母 ローズホーラー

オーナーは『(株)ローレルレーシング』様・・クラブのお馬さんです。。。^^

Taka_143 ところで・・残念なことに今日は、台風接近の生憎の天気。

とにかく薄暗かったこともあり、上手くピントが合わず・・・A(^ー^;ゞ

(これね・・フラッシュがたけない為・・暗いとホント!ダメですね・・^^;)

また、後日・・カラッと晴れた明るい日に

きちんと撮りなおしますからね。^^お楽しみを。。。

それでは皆様!このシーズソーラー!!

これからデビューに向けて、一生懸命頑張りますので

どうか温かい応援を宜しくお願い致します。。。(*^0^*)/

|

« 競馬のない土曜日は・・ | トップページ | 現地応援、回避です・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

 メドウくんは抹消か。厩舎のエース格だったのにね。芝向きのイメージがあったけど、ダートで2勝してるんだよね。まあ、ご苦労様です。ゆきぴーさんのコメントから、おとなしそうな性格なのかな。遅いコメントで申し訳ないのですが、平日はなかなか時間取れないもので…
 馬の新入りさんの紹介もいいけど、人間さんの紹介も頼みますよ。宗像騎手が何故貴厩舎に所属という理由がよう判らん。

投稿: ぽん太 | 2007年10月27日 (土) 22時51分

メドウの性格なら乗馬としても、また乗馬セラピーの方もきっと問題ないと思いますね。。。^^
新天地でも沢山の人を癒してくれるのではないでしょうか。。。
そうそう!JRAのHPで発表がありましたものね。
宗像騎手が11月1日より我が厩舎の所属になるようですね♪
彼は貴ちゃんと私がまだお付き合いしている頃からをよく知っている古い友人の一人なので、私もとっても嬉しく思っています。。。(*^v^*)ゞ


投稿: ゆきぴー | 2007年10月28日 (日) 11時44分

こんにちわ!
シーズソーラー出資者のローレル会員です(^^)
無事入厩ということでホッとしています(^^)
今後ともよろしくお願いします!
写真を見るとお姉さん(こちらも出資してましたが。。残念ながら繁殖入りに。。。)にそっくり!
癖の舌べろべろもやっているのかと心配になっています(笑)
また改めて写真をUPしていただけるということのようなので、楽しみにしています(^^)

投稿: ウッキー | 2007年10月28日 (日) 20時37分

ウッキー様、こんにちは。。。
ちょうど、この日は台風接近で大雨・・^^;
本当に陽の光りがなく暗かった為、なかなかピントが合わず・・ごめんなさい。^^;
写真はまたキレイに撮りなおしますから、どうぞ楽しみに待っていてくださいね。。。(^v-)ゞ
そして、癖の話しは担当のスタッフに聞いてみよう♪と楽しみにしています。。。
私も一日も早いデビューに向けて応援しています!(^▽^)/

投稿: ゆきぴー | 2007年10月29日 (月) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16890939

この記事へのトラックバック一覧です: シーズソーラーです。。。:

« 競馬のない土曜日は・・ | トップページ | 現地応援、回避です・・ »