« アンサー頑張って! | トップページ | まさに想定外!(-v-;b »

2007年10月15日 (月)

オータムセールへ!=3

今日、貴ちゃんをお見送りしたのは・・

なんと!午前3時・・(ρv-)まだ眠いよう・・

これね・・平日に起床する時間なんかよりも、はるかに早かったです・・(^v^;ゞ

というのも・・

今日の貴ちゃんはオータムセールの為に

始発(6:30発)の飛行機で北海道へ!

しかし、それだけなら4時半過ぎにでれば十分間に合うはず。どうやら・・

       自宅

         

       厩舎

 (お馬さん達の様子を見た後、事務作業。)

         

    阿見の西山牧場

  (書類を渡しに伺うらしいです。。。^^)

         

      羽田空港

   (しかも、始発!6:30発・・)

と、いう早朝強行スケジュールの為が故の超早起きだった今日の貴ちゃん!(^v^)b

ちなみに・・私はというと・・

送り出した後、ついついリビングのソファーでウトウト2度寝をしたものの

さすがに、眠いです・・~( ̄▽ ̄~)

実は、今日は娘の小学校の親子レクリエーションに参加する予定の私なのですが

この押し寄せてくる睡魔の波に負けないように頑張らねば!o( ̄▽ ̄*)o

授業中寝たりなんかしたら・・シャレにならないですからね(笑)

貴ちゃんも、オータムセールが今日~金曜までの開催ということで

今回は、ちょっぴり長い滞在になりそうです。。。

風邪などひかないように気をつけてね。。。(*^v^*)/

このオータムセールの詳しい内容については・・

こちらをどうぞ。。。(^v-)☆

http://www.hba.or.jp/2007_autumn/

|

« アンサー頑張って! | トップページ | まさに想定外!(-v-;b »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

北海道は、もう寒いだろうな〜?先生、風邪引かない様に。。。先週末は、ありがとうございました。楽しかったですね!勝利も皆で一緒に見れたし、ゆきぴーの念願の夢も一つ達成したしね!
本当に楽しい週末でした。では、また。。。

投稿: じゅんいち | 2007年10月15日 (月) 12時58分

なんだかね、とっても寒いそうです^^;
寒いといえば・・この土日の競馬場も結構寒かったですね~。
この時期、体調には気をつけねば!!(^v-)ゞ
そうそう!この週末は念願のターフィーくんともお写真が撮れたし、よかったよかった。。。
(しかし・・若干腑に落ちない点もあるので、また次回チャレンジし直します^^)


投稿: ゆきぴー | 2007年10月15日 (月) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16765596

この記事へのトラックバック一覧です: オータムセールへ!=3:

« アンサー頑張って! | トップページ | まさに想定外!(-v-;b »