« ケージーグラスです。。。 | トップページ | 事故渋滞中なので‥(^o^; »

2007年10月20日 (土)

いつかは・・母娘3代でね。。。(^v-)☆

実家の母とは、よく流行りのコスメや洋服の話しで盛り上がることも多く

ときには、そのあまりにも若いアンテナに驚かされることもしばしば・・∑(@▽@*)

今日は・・そんな母から送られてきたコスメ達をほんの少しだけですが、お見せしますね♪(^0-)☆

Taka_123 これね・・何か分かります?ヾ(^0^*)

実は・・君島十和子さんの販売されている化粧品なんです!

自分の分を購入する際、私のも買ってくれたんだそう♪

この感覚が若く、とっても元気な母の存在は

私がいつも『キレイにしなくっちゃ!』と頑張れる原動力の一つなような気がします。。。(*^v^*)ゞ

そうそう!君島十和子さんといえば・・

Taka_122 ←これも母からのプレゼント♪

青山十和子さんのお店で販売されている

化粧品ポーチ。

コスメ好きを公言されていらっしゃる十和子さんならではの、このポーチは

なんといっても、仕切りが絶妙な為・・

『中がぐちゃぐちゃで何がどこに・・』なぁ~んてことは皆無!(^v^)b

さすがに使い勝手のよさは抜群です!!(@▽@*)

しかし、いざ欲しくても中々手に入らない十和子さんの品々。。。

ホント!プレゼントしてくれた母に感謝ですね、ハイ!(^0-)ゞ

こんな風に・・いつか近い将来、娘が成長したときには・・

母娘達3代で賑やかにファッションやコスメ談義をしたいなぁ。。。

と、思う私なのでありました。。。(´▽`*)ゞ

|

« ケージーグラスです。。。 | トップページ | 事故渋滞中なので‥(^o^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16819514

この記事へのトラックバック一覧です: いつかは・・母娘3代でね。。。(^v-)☆:

« ケージーグラスです。。。 | トップページ | 事故渋滞中なので‥(^o^; »