« 立ち読みならぬ座り読み! | トップページ | 寝る子は育つのだ!(^ー^;b »

2007年10月 4日 (木)

意外な再会!こんな近くに‥

意外な再会!こんな近くに‥
以前から恋焦がれながらも、なかなか出会うことが叶わず‥前回の札幌遠征にて、ようやく手に入れることができた『ねこのたまご』

(※詳しくは・・7/58/15の記事をご覧下さいませ。。。)

しかし、今日‥その『ねこのたまご』と意外な場所で再会することに!!

なんと!何気なく訪れた近所のスーパーマーケットのデザートコーナーに視線を落とした瞬間!この『ねこのたまご』が山積みされて売られているの発見、腰が抜けそうに‥Σ(οдО;)!!

今年の夏、猛暑の札幌で‥市内にある販売店をめちゃめちゃ苦労しながら探しあてたあの苦労が走馬灯のように頭をよぎり‥ついつい遠い目をしてしまった私なのでありました‥( ̄▽ ̄;)ゞアハハ・・あの苦労は一体・・

|

« 立ち読みならぬ座り読み! | トップページ | 寝る子は育つのだ!(^ー^;b »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ねこのたまご」、美味しいですよね~♪
実は私も最近、近所のスーパーで再会してビックリ!
いよいよ全国進出なんでしょうかね?!

さて、日曜はまたプライド君がお世話になります。
私も元気に、幕持って応援に出かけようと思います。
お世話になってる水野厩舎の皆さんに、喜んで貰える
ような走りをして欲しいと思います。

投稿: Run | 2007年10月 5日 (金) 09時12分

この『ねこのたまご』って、ホント色んな種類があっておいしいですよね。。。(*^v^*)
ところで・・Run様のご近所でも販売されているとのこと・・これは本格的に全国展開なんですかね^^
さて、日曜のプライドくんですが・・私も応援していますね。。。
どうか頑張れますように。。。(^人^)

投稿: ゆきぴー | 2007年10月 5日 (金) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16659379

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な再会!こんな近くに‥:

» ハタチの恋人 [ハタチの恋人]
ハタチの恋人のドラマについての記事にトラックバックさせていただいております。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 9日 (火) 14時39分

« 立ち読みならぬ座り読み! | トップページ | 寝る子は育つのだ!(^ー^;b »