« イガノガイアです。。。 | トップページ | シーズソーラーです。。。 »

2007年10月27日 (土)

競馬のない土曜日は・・

今日は競馬開催DAYの土曜日ですが・・

我が厩舎からの出走馬がいない!

という訳で・・

本当につまらない・・!ξ(´Д`)ゞ

なんだか朝からダラダラと長い長い一日を過ごしています・・ε=(´~`)ゞ

ハイ!そういうときこそ・・気分転換が必要ということで・・

こっそり隠しておいたお気に入りスイーツを頂くことに。。。(*^□^*)ゞ

しかし・・さすが!(^ー^;ゞ

Taka_140 こういう空気に目ざとい我が娘達ってば・・すばやく発見!

側に駆け寄るなり、雛のようにかわいい口を開けて催促です(笑)

ちなみに・・

Taka_139 今日のこのスイーツは・・

あのチョコの名店!

【テオブロマ】さん『マロンショコラ』

Taka_141ご覧のように・・

マロングラッセにチョコがコーティングされたこのお菓子。

栗好き・チョコ好きにはたまらない一品です♪

これね・・

よく雑誌になどにも特集されていることもあり

既にご存知の方も多いかと思いますが・・

もっと詳しく知りたいとおっしゃる方へ。。。(^v-)☆

【テオブロマ】さんのHPです。。。

http://www.theobroma.co.jp/

|

« イガノガイアです。。。 | トップページ | シーズソーラーです。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16889270

この記事へのトラックバック一覧です: 競馬のない土曜日は・・:

« イガノガイアです。。。 | トップページ | シーズソーラーです。。。 »