« 煩悩の塊です・・(^0^;ゞ | トップページ | イガノガイアです。。。 »

2007年10月26日 (金)

上得意なる私?(・∀・)ノ

上得意なる私?(<br />
 ・∀・)ノ
またまた買ってしまったコンビニスイーツ♪
今日のチョイスは‥

『ロイズチョコレートプリン』

「新発売」の文字に惹かれて、気が付けばカゴの中へ‥(o>ω<o)エヘヘ♪

しかし・・これ何気に購入したものの・・
本当においしい♪゜+。(*′∇`)。+゜

Taka1_205 ロイズの生チョコならではのあのコクと、
とろけるような口当たりが絶妙♪

ホント!くせになりそうです!!(o^∀^o)

それにしても‥毎度毎度、コンビニの策略にうま〜くのせられている上客なる私なのでありました(笑)

|

« 煩悩の塊です・・(^0^;ゞ | トップページ | イガノガイアです。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16878865

この記事へのトラックバック一覧です: 上得意なる私?(・∀・)ノ:

« 煩悩の塊です・・(^0^;ゞ | トップページ | イガノガイアです。。。 »