« 上得意なる私?(・∀・)ノ | トップページ | 競馬のない土曜日は・・ »

2007年10月26日 (金)

イガノガイアです。。。

今日の午後・・水野厩舎に新たな2歳が入厩してきました。。。

Taka_137 イガノガイア(牝2)。。。

父 バブルガムフェロー

母 イガノクララベル

オーナーは、五十嵐政則でございます。。。

Taka_135 さて・・

このイガノガイアが

入厩してきた今日ですが・・

関東地方の皆様は、ご存知の通り!

夕方からの豪雨・・

ホントにとてつもなくすごかったですよね!!( ̄Д ̄;

ちょうど私はその頃・・

娘の英会話スクールへの送り迎えで運転中だったのですが、

あの大雨で車のワイパーが全く利かなかったですもの・・(><;)

(まるで、洗車機の中に入ったようでした・・^^;)

もちろん!美浦でも本当にひどい雷雨だったようで・・

ゴロゴロと雷の音が響く度、

イガノガイアってば、かわいい声で鳴いていたよう・・∑(゜0゜*)キャ~かわいい~♪

こういうの聞くと・・なんだかいい子いい子してあげたくなっちゃいますよね。。。ヾ(´ー`*)

このかわいいイガノガイアですが・・

どうぞデビューの際には、どうか!

温かい応援を宜しくお願い致します。。。(*^0^*)/

|

« 上得意なる私?(・∀・)ノ | トップページ | 競馬のない土曜日は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16881310

この記事へのトラックバック一覧です: イガノガイアです。。。:

« 上得意なる私?(・∀・)ノ | トップページ | 競馬のない土曜日は・・ »