« モグちゃんです。。。 | トップページ | 求む!高性能ナビ!!(^v^)b »

2007年10月11日 (木)

神よ、どうかご加護を・・(^人^;

今日の私ってば、かなり・・いや、めちゃめちゃ頑張りました。。。

これね・・一体全体、何を頑張ったかというと・・・

厩舎のゴミ捨て場の清掃!

といっても・・

私達が引っ越して来る前から、ずっと放置されたまんまだという未分別のゴミが詰まった袋の片付け!

このところ惜しい競馬が続いていることもあり・・

なんとか厩舎にいい風向きをと思いあぐね

片付け魂に火がついていた私。。。

この際、思い切ってこのゴミを分別してみることに!

しかし・・

誰の物かも分からないゴミの片付け・・

さすがに、かなりの勇気とやる気が必要でした・・A(^д^;ゞ

案の定!袋の口を開けた瞬間

早速!倒れそうに・・ヾ(-Д-;ヤバイ・・

あまりの恐ろしさに、ゴム手袋2枚重ねで試みたものの・・

作業途中で何度も死にかけそうに・・

そんな苦しみを乗り越え、ようやく分別完了!

これで次回は、無事回収してくれることでしょう。。。(´▽`;)ゞやれやれ・・

が、そんな達成感とは別に・・

我が身体に異常事態が発生!∑(゜Д゜;!!!

なんと!・・既に何時間も経過した今でも自分の手の匂いを嗅ぐと・・

強烈に臭いんです!((((゜Д゜;)))))うぇぇぇぇ・・

こんな私に免じて・・

神様!どうかそろそろ我が厩舎に

勝ち星☆

をお願い致します。。。(-人-;それにしても、手が臭い・・

|

« モグちゃんです。。。 | トップページ | 求む!高性能ナビ!!(^v^)b »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

僕は死にかけそうというか・・・
あまりの臭いに吐いたことがあります・・・
お食事中の皆さま、ごめんなさい。

キレイにしていると同じ感性の人が集まります。
もちろん・・・運もやってきます♪たぶん・・・だけど(^^)

投稿: GON  | 2007年10月11日 (木) 18時49分

ゆきぴーさんは本当に働き者ですね。
我が故郷群馬県には「かかあ天下とからっ風」という有名な言葉があります。このかかあ天下って、よく「群馬の女性は男勝りで怖い」みたいに思われてますけど、実は家庭のことを万事女性がしっかりやるので、群馬の男は安心して仕事(や遊び?)に集中することができるという意味らしいです。内助の功ってやつですね。群馬出身の水野先生が安心して厩舎活動に打ち込めるのも、まさしくこれだなあって思います。

きっと土曜日はオリジンが努力に報いてくれることでしょう!

投稿: 小助 | 2007年10月11日 (木) 19時28分

大変なお掃除、本当にお疲れ様でした。
とっても綺麗になったことでしょう!
きっと、これから沢山の勝気が飛び込んできますよ♪

最後に、プライド君は本日、船橋・坂本厩舎に無事入厩したようです。頑張って中央に帰れる日を楽しみに待ちたいと思います。

投稿: Run | 2007年10月11日 (木) 22時50分

ゆきぴーさん、お疲れ様でした。臭いはとれましたか?私は昔、ドアノブにいたカメムシを気付かずに握ってあの強力な臭いと戦いました。何度も石鹸などで洗いましたが、いやはや。でもきっとおそうじ効果はありますよε=(*^∀^)

投稿: あゆみ | 2007年10月12日 (金) 07時41分

こんにちは。もう、さすがに匂いは取れましたでしょうか。(^.^)何事も流れを変える事は、とても大切ですよね。大好きな千葉ロッテが、札幌行きの切符を得た事から少しずつですが、良い風が吹き始めました。今日正式に次走の騎乗依頼を先生に、お願いをしました所、既に考えて頂いて下さったみたいで感激してしまいました。結果如何でなく、永年夢にみていた水野騎手に騎乗を頂けそうです。月曜に正式に確定ですが、待ち遠しいです。嬉しさの余り・・・失礼を致しましたm(__)m

投稿: まなくん~♪ | 2007年10月12日 (金) 13時54分

GON様、それは本当にえらいっこっちゃでしたね・・(^v^;ゞ
でも分かる気が・・
私も何度となく気持ち悪くなってこらえていると・・ちょうど後ろをバイクに乗って通ってた的場勇人くんが声をかけてくれましたのですが・・
もしや・・『つわり』と勘違いされたかも・・今となっては、それだけがめちゃめちゃ心配です、ハイ!(笑)
よぉ~し!運気UPで頑張って週末に望みますね!!o( ̄▽ ̄*)/


おぉ~!小助様、なんだか気恥ずかしいですよ~!(*^v^*)ゞ
そういえば・・群馬の有名な言葉と聞いて、なぜかふと思い出したのが・・群馬にしかないであろう・・【上毛かるた】!
『鶴舞う形の群馬県』
『ねぎとこんにゃく下仁田名産』
などなど・・貴ちゃん実家でよく娘達が遊んでいました(^▽^)ゞ
いやぁ~しかし!このお掃除パワー、今週末の競馬に是非とも反映してもらいたいなぁ。。。(´▽`*)ゞ


Run様、ありがとうございます。。。^^
プライドくんもきっと近いうちに結果を出してくれそうですものね。。。(*^v^*)ゞ
私も応援していますね。。。
気がつけば・・もう10月も半ば!我が厩舎も今年1年をいい感じで締めくくる為にも、もっともっと頑張りますね!!o(^0^)/


あゆみ様、このゴミのニオイは本当に強烈でした。。。(´Д`;ゞ
あゆみ様のカメムシと同じく、どんなに手を洗ってもニオイが取れませんでしたね・・^^;
いやぁ~恐るべしでした・・(笑)
どうか今週末の競馬にこのお掃除パワーが反映されますようにと祈ってます。。。(-人-)


まなくん様、こんにちは。。。^^
勝負事にはやっぱり、気の持ち方や流れを変えるきっかけが大事ですよね!私もなんとなく分かる気が。。。(^v^)b
まなくん様の愛馬に貴史くんが騎乗予定とのこと・・なんだか私も楽しみです。。。^^
レースの方もいい結果が出るように、私も祈っています。。。
是非とも頑張ってほしいですね!!(*^0^*)/

投稿: ゆきぴー | 2007年10月12日 (金) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16730418

この記事へのトラックバック一覧です: 神よ、どうかご加護を・・(^人^;:

« モグちゃんです。。。 | トップページ | 求む!高性能ナビ!!(^v^)b »