« 現地応援、回避です・・ | トップページ | 再チャレンジ♪シーズソーラー編!凸(^v^*)v »

2007年10月28日 (日)

思い出に浸るあのスイーツとは・・

私がまだ10代の頃・・よく同郷の友人達との待ち合わせに使っていた新宿にある『ユーハイム。。。

そこで・・おしゃべりを楽しみながら、毎回のように頂いていたのが・・

ここのバウムクーヘンのsetでした。。。

Taka_146 その『ユーハイム』さんから

←こんなおしゃれな包装で

バウムクーヘンが売られているのを発見し

興味津々で購入してみました。。。

さて、久し振りに頂くそのお味は・・

う~ん♪おいしい!(*^▽^*)ゞ

しっとりとした『ユーハイム』さんらしいおいしさは、そのまんま♪

これね・・懐かしの味を一口、もう一口と頂く度に

上京したばかりのあの頃を思い出し・・

ほんの少しノスタルジックな気分に浸る私なのでありました。。。(*´▽`*)ゞ

Taka_147 母の大好きな懐かしの味・・

娘もちゃっかりお味見中です。。。(*^ー^*)

|

« 現地応援、回避です・・ | トップページ | 再チャレンジ♪シーズソーラー編!凸(^v^*)v »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも優雅な調教師の妻の日記を、楽しく拝見しております。やっぱり、調教師は儲かるのですね。 
最近は水野調教師の手腕で管理馬も増え、そろそろアナウンサー時代の気分を入れ替えて競馬界の仕事に取り組まれてはいかがでしょうか。どう見ても今のブログはチャラチャラしているとしか思えません。
がんばってください。

投稿: きれいなピーマン | 2007年10月28日 (日) 18時06分

きれいなピーマン様、こんにちは。。。
うちに預けてくださっているオーナーの皆様もいつも楽しみにご覧になっていらっしゃるので、あんまりにもひどいオバチャン姿だけは、絶対見せられませんからね。。。優雅に見ていただけたのなら大成功です。。。
ホントにね・・忙しい主人を見ていると、何か仕事の手伝いを・・と思ってはおりますが、さすがに厩舎という特殊な職業柄・・今のところ経理とお客様へのお茶くみ、お礼状書きや電話番など雑用以外のお仕事にはなかなか手がつけられそうにありません・・^^;
・・さすがに各オーナーから預かっている大事な馬の世話はできないですしね・・A(^v^;
日々勉強しなくては!ですね、ありがとうございました。。。^^

投稿: ゆきぴー | 2007年10月29日 (月) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16899162

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出に浸るあのスイーツとは・・:

« 現地応援、回避です・・ | トップページ | 再チャレンジ♪シーズソーラー編!凸(^v^*)v »