« スッキリしました☆彡 | トップページ | モグちゃんです。。。 »

2007年10月 9日 (火)

うわさのお店にて‥♪

うわさのお店にて‥♪
今日は貴ちゃんと都内にお出かけ!=3

久々に二人きりでデートを楽しんできました(*^□^*)

そうそう!10月2日OPEN以来、

巷でうわさのあの『GIOTTO』でお茶も楽しんできましたよ!(o‘∀‘o)

前評判通りの素敵なスイーツ達についついニッコリ♪

Taka_109 これね・・もちろん!私達だけが楽しんでると

娘2人がヤキモチを焼くので

ちゃ〜んとお土産を買い込んできましたよ!(^.^)b

Taka_108 ちなみに・・

箱の中身は、

テイクアウトONLYだというカップケーキ!

という訳で・・

只今!水野家女子軍団は、

このカップケーキ達と共に

至福のティータイムを過ごしているのでありました。。。

*゜☆:・。(´▽`*)。*゜☆:・。

|

« スッキリしました☆彡 | トップページ | モグちゃんです。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~と、、ということは、ゆきぴーさんはお店で食べて、さらに家でも食べているわけですね。。秋ですからね~。今日はビリー隊長にガンガンしごいてもらう予定ですか?
GIOTTOから連想しちゃいましたけど、惜しい2着続きのGOTO君には次ぎはスカッと勝ってもらって、競馬でも至福の時を、お願いしちゃいます。

投稿: 小助 | 2007年10月 9日 (火) 19時33分

ハハハ・・よぉ~く考えると、そういうことになるかもです・・A(^v-)ゞ
昨日スイーツを大量摂取した為・・今日は甘いものをぐっと我慢した私でありました。(笑)
確かに、小助様のおっしゃるように・・今週こそは競馬の方でも是非とも『至福の時』といきたいです、ハイ!(^0^)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年10月10日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16709591

この記事へのトラックバック一覧です: うわさのお店にて‥♪:

« スッキリしました☆彡 | トップページ | モグちゃんです。。。 »