« さぁ!いよいよ!! | トップページ | アンサー頑張って! »

2007年10月13日 (土)

オリジンありがと!

オリジンありがと!
よかった。本当によかった!なんだかホッとしてます。。。(●´∀`●)
検量室前でオーナーの奥様藤田ママと握手した瞬間、思わず涙が出そうになっちゃいました。
担当の高田くんもすごくすごく嬉しそう!
とにかく感動の一言につきるオリジンの勝利でした。。。

|

« さぁ!いよいよ!! | トップページ | アンサー頑張って! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
厩舎のお掃除、頑張った甲斐がありましたね。
今日は仕事なので(仕事中にカキコ。。。)夜、リプレイを見ますね~(^^♪

投稿: ぼう | 2007年10月13日 (土) 11時22分

おめでとうございます!。
これで去年と平地での勝星並びました(よね?)
今年は障害も勝っているので、トータルでは去年よりもUPですね。
着実にステップを登ってますね。

投稿: うさぎさん | 2007年10月13日 (土) 11時55分

おめでとうございます。
今東京競馬場から帰ってきたばかりです。
我が愛馬が出走ということで、応援に出かけましたが
出遅れ、着いたのが1R終了後。
朝食中、2R発走間際、オリジンちゃんが出走するのに
気がつきましたが、手遅れ、勝ったのもわかったのですが、
食後に腹痛を起こし、トイレに行っている間に、口取りが
終わってしまい、ユキピーさんをお見かけできませんでした。
残念です。
でも、良かったですね。本当におめでとうございます。

投稿: きーちゃん | 2007年10月13日 (土) 15時38分

強かった!唸らずに済みました。
おめでとうございます。

投稿: いぬ | 2007年10月13日 (土) 16時02分

水野厩舎の皆様、特に高田君!
おめでとうございます!
ゆきぴーさん、がんばってお掃除した甲斐がありましたね♪

投稿: kenikeni | 2007年10月13日 (土) 16時03分

マルターズオリジンの勝利おめでとうございます!
☆勝ち星☆きましたね(笑)
来週も験をかついで掃除&カツサンドでどんどん勝ち星
を伸ばしましょう!

投稿: 破天こう | 2007年10月13日 (土) 16時33分

おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今日は競馬場へいけなかったの見れなくて残念でした↓が、勝ってくれて嬉しいです★
関係者の皆様、おめでとうございます♪
今後も楽しみにしていますね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

投稿: ぁゃ | 2007年10月13日 (土) 20時03分

ゆきぴーさん、水野厩舎の皆様
マルターズオリジン号の勝利おめでとうございます!
この勢いでどんどん連勝して欲しいもんですね^^
ハートオブクィーン号もいますし、これからの
水野厩舎の快進撃を期待してます!!

投稿: ALECK | 2007年10月13日 (土) 21時44分

おめでとうございます!
血統的にも奥のありそうなだけに
今後が楽しみですね。
おまけに今日は応援している勇人騎手も勝ちましたし
個人的には出資している馬が
重賞で3着だったので非常にいい日でした。
・・・仕事さえなければ(笑)

投稿: うっちー | 2007年10月13日 (土) 21時53分

後藤騎手によると、未勝利走らす馬でなく、特別戦に出る馬だ何てコメントしていたらしい。次走も期待ですね。昨年2歳で勝ちあがれなかったことを考えると、あっさりですね。
早起きしてライブで見れて良かったですね。でも、おいらは最近多忙で、土曜は仕事で競馬見れないんだよな。

投稿: ぽん太 | 2007年10月13日 (土) 22時59分

オリジンおめでとうございます(^ω^)b
早速「お掃除&LUCKY」効果が出てきたようですね。
これからも、益々の活躍期待してますo(^-^)o

投稿: Run | 2007年10月13日 (土) 23時29分

予想通りスカッと勝ってくれましたね。よかったー!しかしこんな確実な勝利を体調不良で見逃すとは・・・。すみませんが東京開催中にもう一勝おねがいします。。今度はちゃんとLIVE行きますので。

投稿: 小助 | 2007年10月14日 (日) 19時56分

ぼう様、ありがとうございます。。。(^v^)
ホントあの悪臭と戦った甲斐がありました(笑)
いやぁ~無事勝ってくれて心からホッとしました。。。(*^0^*)ゞ


うさぎさん、ありがとうございます。。。(^v^)
勝ち星もね~これ更にUPできるよう頑張らねばですね!o(^0^)o
気が付けば・・今年も後残り2ヶ月ちょっとですものね。頑張ります!!^^


きーちゃん様も東京競馬場にいらっしゃってたんですね♪ヾ(^0^*)
なんだかね~ホント!心からホッとしました。。。
本当にありがとうございます。。。
今年も後2ヶ月ちょっと・・また頑張りますね(^0^)/


いぬ様、ありがとうございます。。。(^v^)
この日のオリジンはホント!強かったですね~^^
私も途中、後藤ジョッキーが股下から後ろを覗いている余裕な姿を確認してからは力を抜いて観戦できました(^-^)ゞ
いやぁ~本当によかったです。。。


kenikeni様、ありがとうございます。。。(^v^)
ホント!高田くんにとって初勝利となったこのオリジンの勝利。
レース後に会った高田くんも本当に嬉しそうでしたね。。。(*^v^*)ゞ
こうなったら、またお掃除頑張ろうっと♪(^v-)ゞ


破天こう様、よかった!カツサンド買った甲斐がありましたよ~♪\(^▽^)/
やっぱり、これからは勝ち星UPの為には・・お掃除+カツサンド(もちろんスイーツも^^)で応援あるのみですかね(^v-)☆
年末まで後2ヶ月少し・・掃除&カツサンドで頑張ります!!o( ̄▽ ̄)/


あや様、ありがとうございます。。。(^v^)
いやぁ~このときはホント!初勝利の高田くんもとっても嬉しそうでしたね。。。
皆に感動をプレゼントしてくれたオリジンの勝利!(*^v^*)ゞ
今後が楽しみな勝ち方にも本当に心からホッとしました。。。


ALECK様、ありがとうございます。。。(^v^)
今回はホント!久々に安心して冷静にレースを見ることができましたね^^
しかし、本当によかったです!心からホッとしました。。。
あっという間に今年も終わっちゃいそうですからね。
この流れに乗って頑張りますからね!!(^v-)☆


うっちー様、ありがとうございます。。。(^v^)
もう本当にオリジンの勝利には、心からホッとしました。。。
そうそう!勇人くんですが、今週は2勝!!ちょうど競馬場で見ていたので私も応援してました。。。^^
しかも・・うっちー様の出資されているお馬さんが重賞で3着とは・・とってもいい週末になりましたね。。。(*^v^*)ゞ


ぽん太様、さすがに情報がお早い!∑(゜▽゜*)
そういえば・・帰ってきた瞬間の後藤くんの第一声もそんなことを口にしていましたね(笑)
藤田ママともレース中の後藤くんのあまりの余裕の仕種に思わず笑ってしまいましたからね。。。(≧▽≦)ゞ
気が付けば・・もう10月半ば、今年の2歳達にはホント!頑張ってもらいたいです。。。^^


Run様、ありがとうございます。。。(^v^)
また一生懸命頑張りますね。。。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。。。(*^v^*)ゞ


小助様、ありがとうございます。。。(^v^)
ホント!よかったです!!これね~心からホッとしました。。。
ところで、体調不良とは・・大丈夫ですか?^^;
このところ朝夕はめっきり寒くなって私の周りでも風邪をこじらせている方が多いです・・
よぉ~し!小助様が東京での勝利をライブで見られるように頑張りますからね!!(^0^)v
どうか大事になさってくださいね。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年10月15日 (月) 09時32分

遅くなりましたが、マルターズオリジンちゃん初勝利おめでとうございます!
勝った仔もなかなか勝てないでいる仔も、みんな頑張っていろんな人のために走ってくれているので、みんなみんなお疲れさまです!

これからも人馬共、怪我なくファンの為関係者の為に、サラブレッドの美しい晴れ姿を見せてほしいものですね^^

投稿: きむち | 2007年10月15日 (月) 16時47分

きむち様、ありがとうございます。。。(^v^)
ホント!貴ちゃんが開業してからというもの・・厩舎のお馬さん達に対しては、なんだかとっても愛おしくなんとか頑張ってほしいと心から願ってしまいますね。。。
応援してくださっている皆様の為にも、これからも一生懸命頑張りますね。。。(*^v^*)/

投稿: ゆきぴー | 2007年10月17日 (水) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16745373

この記事へのトラックバック一覧です: オリジンありがと!:

« さぁ!いよいよ!! | トップページ | アンサー頑張って! »