« そんな訳で‥ | トップページ | まだまだ作業中‥(Тωヽ) »

2007年10月24日 (水)

我が癒しのプリンス。。。

きっと、どなたにも『自分好みの顔』というのがありますよね?

(ちなみに・・今回のこの好みは・・馬の顔の好みの話しです・・馬の顔!)

Taka_132_2 私の場合・・我が厩舎の

『シベリアンメドウのお顔』

なんですよね。(^v-)☆

どこが・・と具体的に言われると困るんですが

理屈じゃなく、とにかく好き!

なんだか見ているだけで癒されるというか、落ち着くんです。。。

Taka_131_2 実は・・

その大好きなメドウが

本日、抹消になりました。

Taka_134 気になる今後は・・

タマモブシドウ・コパノリゾート・グレートハロルドのいる

成田【斉藤乗馬苑】さんでお世話になることに。

これからは・・

メドウにとって、乗馬セラピーの乗馬としての第2の生活がスタートします。。。

Taka_133 厩をのぞくと

いつも同じ定位置で、

じ~っとしていたメドウ。。。

(メドウにとって、本当に大好きな場所だったみたいで

いつ見ても必ずココ!同じ所にいましたね。。。)

我が癒しのプリンスは・・

今度は、乗馬セラピーの乗馬として

沢山の人達を癒してくれるはず。。。

頑張ってね!メドウ。。。(*^-^*)/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【斉藤乗馬苑】

〒286-0808

千葉県成田市荒海1039

0476-36-1717(TEL)

0476-36-1858(FAX)

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/2625/

(以前にも何度か書いたことがあると思いますが・・

この斉藤乗馬苑さんのオーナーは、我が厩舎スタッフ郁さんの叔父様。。。

乗馬セラピーの特集が、よくTVや雑誌でも取り上げられているので

興味のある方は是非、足を運んでみてくださいね!(*^v^*)/ )

|

« そんな訳で‥ | トップページ | まだまだ作業中‥(Тωヽ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

シベリアンメドウ号お疲れ様でした!

メドウ号には昨年の新潟日報賞のワイド馬券で
お世話になりました。
確か水野厩舎に移籍して2戦目でしたよね。
あのシルクヴェルリッツ号と一緒に追い込んできた
姿は忘れられませんねぇ。
仕事の休憩中に見てて、はしゃぎ過ぎてコーヒーを
こぼした想い出があります(笑)

堀井厩舎時代から応援してましたが引退は寂しい
ですね(しんみり)
でも、第二の馬生も決まって一安心しました^^
幸せな余生を送られそうで良かったですね!

これからも頑張れシベリアンメドウ!

投稿: ALECK | 2007年10月24日 (水) 20時09分

本当にメドウくん、お疲れ様ですよね。。。
そうですそうです!ALECK様!!
(私もつい今までメドウの過去のレースを見てました。。。)
新潟にて武士沢騎手騎乗の3着のレース・・私も現地で目一杯応援したこともあり、今でもはっきり覚えてます♪(^v-)☆
これからは新天地で沢山の人達を癒してあげてほしいですね。。。(*^v^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年10月24日 (水) 20時46分

後にも先にもワイドで9870円(だったかな?)なんて
とったのは初めてでしたし、それもメドウ号で
とれたので喜びもひとしおでした(笑)

ちなみにユミ号が大井に移籍したみたいですね!
出走日などがあえば応援に行きたいと思います。
勝って水野厩舎に再転入できるといいですね!

投稿: ALECK | 2007年10月24日 (水) 21時27分

私も今でも覚えていますね・・あのときは現地、新潟競馬場にて・・ついつい周りを忘れ(笑)最後伸びてきた瞬間!思いっきり応援しちゃいましたね^^
そう!ユミちゃんは南関東の大井に転厩です。。。
是非是非!これからも新天地で頑張ってほしいです^^

投稿: ゆきぴー | 2007年10月26日 (金) 14時18分

大好きだったシベリアンメドウ本当にお疲れ様でした(;_;)
落ち着いたら、成田まであなたに逢いに行きたいと思っています。
水野厩舎の方々、メドウの余生を考えて下さって本当にありがとうございました。
メドウは勿論!私からも感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、大好きなアンちゃん(ニシノアンサー)の事これからもよろしくお願いします。

投稿: カピタン | 2007年10月30日 (火) 18時34分

カピタン様の温かいコメント、本当に嬉しかったです。。。
ホント!色んなことを沢山学ばせてくれたメドウには私も心から感謝しています。。。(*^v^*)ゞ
斉藤乗馬苑の斉藤オーナーを始め、皆さん本当にいい方ばかりなので、是非是非会いに行ってあげてください。。。メドウも乗馬苑の皆さんも喜んでくれると思います(*^v^*)
アンサーも次走にむけてスタッフと共に頑張っていますからね^^
こちらこそこれからも宜しくお願いします。。。(*^0^*)/

投稿: ゆきぴー | 2007年10月30日 (火) 22時09分

今、有馬記念ファン投票でレースを無視して
毎回自分の好きな馬を投票していますが
JRA-VANの注目馬に登録してあった一覧を見た時にシベリアンメドウの馬名抹消に気が付き真っ先に水野ステーブルさんのホームページで
余生先の情報がわかりホッとしました。
約1ヶ月前に引退したんですね…。
水野きゅう舎転きゅう前から応援していた自分と同じ誕生日のお馬さんなので、年齢的にもお疲れ様です。
ゆきぴーさんのブログの思い出でメドウがきゅう舎で過ごされていた頃のお話しや掲載お写真なども拝見できて癒されます。
また機会がありましたら水野ステーブルさんのお馬を応援したいと想います。
成田へ行った際には斉藤乗馬苑にも行ってみたいです。

投稿: ひよ | 2007年11月23日 (金) 03時29分

本当にメドウには私達厩舎としても勉強させていただきましたからね・・今でも私達にメドウを預けてくださった藤田オーナーご夫妻には本当に心から感謝しています。。。(*^v^*)
しかも・・私自身もメドウにはずっと癒され続けてもらっていたので、引退が分かったときは本当に寂しかったですね。
しかし・・第2の仕事場が乗馬セラピーということで、今度は更に沢山の方を癒していってくれるはず。。。(*^v^*)
また、応援してくださっていたひよ様のエールも絶対メドウに届いていたと思いますよ。。。(^v-)☆
そして、現在メドウのいる斉藤乗馬苑の皆様も本当に優しい方ばかりなのできっとかわいがってもらっていると思います。
成田方面に行かれた際には、是非是非!宜しくお願いいたします。。。(*^v^*)/

投稿: ゆきぴー | 2007年11月23日 (金) 10時09分

水野厩舎の応援に6月7日【土】東京競馬に行きます。

投稿: セイサマ【山本】 | 2008年6月 5日 (木) 19時05分

セイサマ【山本】様。。。
今週は・・土曜日のデネブさんの出走のみとなってしまいましたので、ここは一球入魂・・いや一走入魂で、皆様の応援に応えられるように頑張りますね。。。rocksweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年6月 6日 (金) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16859496

この記事へのトラックバック一覧です: 我が癒しのプリンス。。。:

« そんな訳で‥ | トップページ | まだまだ作業中‥(Тωヽ) »