« オータムセールへ!=3 | トップページ | ミニSIZE 発見!! »

2007年10月15日 (月)

まさに想定外!(-v-;b

今日から貴ちゃんは、オータムセールに出掛けて留守!

また・・超早起きの余波もあり、ちょっぴり寝不足!!

その上・・学校の親子レクで力を使い果たしヘロヘロに!!!

・・ということで・・

今夜の晩ご飯は、外食に決定!

と心に決めてのんびりしていた私ですが・・

なんと!今日の我が娘の宿題に・・

『今夜の夕食のメニューを詳し~く調べる』

というのが出たそうで・・( ̄□ ̄;!!えっ・・よりによって今夜の・・

・・ハイ!余儀なく予定変更!!

結局!先程、仕方なく近所のスーパーに走り・・

材料をたんまり仕入れてきました。

これから、調理シーンを見せなくてはいけない為

気合を入れて、頑張ってみます。A(^д^;ゞ

あ~ぁ・・まさに想定外の出来事でした・・(;▽;ゞ

|

« オータムセールへ!=3 | トップページ | ミニSIZE 発見!! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16768735

この記事へのトラックバック一覧です: まさに想定外!(-v-;b:

« オータムセールへ!=3 | トップページ | ミニSIZE 発見!! »