« 小腹が空いたので‥( ´∀`) | トップページ | 次女とデート中♪ »

2007年10月 7日 (日)

今日の出来事。

今日の水野厩舎ですが・・

残念ながら『勝つサンド効果』とはならず・・(TдT)ゞ

6R プライドロック    → 8着

8R ケージーファントム → 2着

と、涙をのむ結果に・・(_ _;ゞ

しかし、気を取り直して・・務めて明るく!今日一日を娘達が撮った写真と共に思い返してみましょう。。。(^0-)b

まず・・

競馬場に着いて車を降りた瞬間!

大好きな井崎先生鈴木淑子さんにお会いしました。。。

ほんわかオーラのお二人と挨拶を交わしているうちに

私達家族も本当にHAPPY気分一杯に♪♪♪(^v-)☆

Taka_106 で・・カツサンドで空腹を満たした後は・・

いよいよ!6R!!

プライドロックの出番です。。。

Taka_105 また、

今日はパドックにて

プライドロックの応援幕を発見し

Taka_104 娘と共に思わず大喜びしたのでありました。。。∑(@▽@*)

Taka_101 続いて、8R・・

ケージーファントムのパドックです。。。

このときの私ですが・・実は・・

Taka_102 貴ちゃんと一緒に色んな方にご挨拶をしつつも

お会いする方お会いする方皆様に

「おっ!人気じゃないの~頑張って!!」

Taka_103 と、声をかけていただいたこともあってか

パドックの電光掲示板の様子が気になって仕方ないかなりの小心者だったのでありました!(笑)

結果は・・ご存知の通り、惜しい2着!

よぉ~し!次回は『カツ丼』ならぬ・・『勝つ丼』で応援するかな。。。(* ̄ー ̄)b

そして・・本日の母の嘆きの一言!

実は、今日・・

毎日王冠で賑わう東京競馬場にて

我が長女ってば・・

なんと!ほんの僅かな時間ですが、

行方不明になりました・・<(゜□゜||| >ひぇ・・

その後、ちゃんと無事保護できたものの・・

探している間は、本当に全く生きた心地がしなかったのは言うまでもありません・・A(^д^;ゞ

ちなみに・・我が長女の言い分はというと・・

どうしても走っているプライドロックを自分の手で撮影したかったよう!

小さなデジカメを手に必死に追っかけているうちに

人混みに紛れてしまったとのことでした・・( ̄Д ̄;げっ・・見失ってしまった・・

Taka_107 という訳で・・

←これが、その長女が迷子になりながら撮った渾身の一枚です。^^;

皆様、どうかご覧なってあげてくださいませ。。。(*^v^*)ゞ

|

« 小腹が空いたので‥( ´∀`) | トップページ | 次女とデート中♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

長女ちゃん、無事に見つかって良かったね~!

迷子になりながら撮った写真、キレイに撮れてる~~!
頑張ってるプライドロックをどうしても撮りたくて夢中だったんだろうけど、ゆきぴーさんにとっては、見つかるまで大変でしたね。(汗)

この次は、迷子にならないように気をつけて、またいい写真撮ってね!・・・って伝えてくださーい!


投稿: かずちん&ようちゃん | 2007年10月 8日 (月) 00時15分

8レース、ホントに惜しかったですね。
もう少しだったのに(>_<)
実は昨日、ゆきぴーさんをお見かけしました。
約半年ぶりに競馬場へ行きまして、8レースのパドックを見るべく下へ降りていったところ…
関係者の方の出入り口の脇に、女の子2人を連れた女性が。なんとなく「もしかしてゆきぴーさん?」と思ったら、案の定、水野調教師がお迎えに。
何か嬉しくなっちゃいました。
昨日は連休の中日で、絶好のお天気。
やっぱり生で見るのっていいですね。

投稿: ぼう | 2007年10月 8日 (月) 08時56分

お嬢様、無事でよかったですね。
プライドロックを追いかけたくなる気持ちわかります。
というのは、募集のとき、今出資している馬とプライドロックと
最後まで迷ったのでした。そんなことまあリ、水野厩舎に
入ったとき、これは応援せねばと意気込みました。
デビューは遅れましたが、能力のある馬、きっと走って
きます。そのときは馬券でお世話になります。
写真は良く取れています。トリミングするといい写真なります。

ケージーファントム、一瞬勝ったと思いましたが、
惜しかったですね。あのレースなら次は勝てそうですね。
がんばって応援したください。

投稿: きーちゃん | 2007年10月 8日 (月) 14時33分

ケージーファントム惜しかったですね!!!
ゴール前ではテレビの前で唸って唸って唸りまくって、うちのゆきぴい(昼寝中)を起こしてしまいました。
私も近々、東京競馬場へ行きたいと思います。
そこで、絶世の美女!!?をお見かけできれば幸いです。

投稿: いぬ | 2007年10月 8日 (月) 15時26分

迷子とは、大変だったんですね(ё.ё)
見つかって良かったです。
ハプニングを乗り越えた写真、とっても綺麗に撮って貰って感激です!プライド君がカッコ良く見えます。
長女さん、ありがとう♪

そして、厩舎のみなさん、ゆきぴーさん、プライド君が本当にお世話になりましたm(_"_)m
ここ2戦は真面目に走ってくれて嬉しかったです。
結果は残念でしたが、デビューして真面目に走れる様にして頂き、本当にありがとうございました。
(昨日のパドックは、最後の方で飽きてたみたいですが…まぁ、彼らしいかな?なんて思いました。)

これからも、水野厩舎がたくさんの活躍馬に恵まれますように。

投稿: Run | 2007年10月 8日 (月) 18時51分

かずちん&ようちゃん、これね~ホント!冷や汗ものでしたよ・・A(^v^;ゞ
なんだか最近では、すっかり娘にデジカメを奪われ気味の私なのでありました(笑)
ちなみに・・かずちん&ようちゃんのコメントを伝えたところ・・娘ってば、めちゃめちゃ喜んでますよ~^^

投稿: ゆきぴー | 2007年10月 8日 (月) 22時48分

ぼう様も東京競馬場にいらっしゃっていたんですね。。。^^
しかも・・それは間違いなく私ですね♪
血眼になって娘を探していた後なので、なんだかボロボロになってしまってました(笑)
しかし・・競馬はやっぱり競馬場でライブで見るのが一番ですね~!ホント楽しかったです!!(*^v^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年10月 8日 (月) 22時58分

きーちゃん様ありがとうございます。^^
あの混んでる中、無事に見つかってよかったです。。。
子供は集中するとホント周りが見えなくなっちゃいますものね・・A(^v^;
そういえば・・トレセン内でもプライドロックは見る方見る方、本当に未勝利とは思えないとよく言われましたからね~^^
もうちょっと時間があれば・・と心から思ってます( ̄^ ̄;ゞ
そして・・ファントムは惜しい2着と残念でしたが、私もまた頑張って応援するとします(^v-)☆

投稿: ゆきぴー | 2007年10月 8日 (月) 23時09分

いぬ様、奥様のゆきぴい様を起こしてしまわれるほどの熱烈応援ありがとうございます。。。
いやぁ~一瞬勝てたかと思ってしまいましたが・・本当に残念です、ハイ!(^v^;ゞ
しかし、競馬はやっぱりライブが一番ですね^^
目の前で見るあの迫力ある臨場感や周りの熱気は、やっぱり競馬場ならではですものね(^▽^)ゞ


投稿: ゆきぴー | 2007年10月 8日 (月) 23時21分

Run様、ありがとうございます。。。
いやぁ~結果は8着と残念でしたが、ホント差のない8着でしたからね・・私もこの先きっと頑張ってくれると信じています^^
これからも応援していますね。。。^^
また、声をかけていただいて本当に嬉しかったです。。。(*^v^*)ゞ
ありがとうございました。。。^^

投稿: ゆきぴー | 2007年10月 8日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16690273

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事。:

» 甲斐バンドを紹介します。ファンを増やします増やして見せます [甲斐バンドを紹介します。ファンを増やします増やして見せます]
甲斐バンドの魅力を徹底的に紹介します甲斐バンドのファン をたくさん増やします甲斐バンドファン初級の人あつまれー [続きを読む]

受信: 2007年10月 7日 (日) 22時19分

« 小腹が空いたので‥( ´∀`) | トップページ | 次女とデート中♪ »