« ミニSIZE 発見!! | トップページ | またしても‥誘惑に‥(≧ω≦) »

2007年10月16日 (火)

土曜2Rのこぼれ話し。。。(*^v^*)ゞ

さてさて・・

先日のマルターズオリジン号での勝利が

自身にとって記念すべき初勝利となった高田くん!(*^v^*)b

今、思い返しても・・

あのときの高田くんは、本当に嬉しそうでした。。。(´▽`*)ゞ

実は・・ちょうど口取りの際・・

『担当の高田くんがこのオリジンでの勝利が初勝利』だということを藤田ママにお話ししたところ・・

なんと!∑(゜▽゜*)

このときのオリジンのゼッケン(しかも!後藤くんのサインもしっかり入ったもの)を

「初勝利の高田くんへ記念に!^^」

と、プレゼントしてくださった藤田オーナーご夫妻。。。

この温かいお心遣い、本当に心から感謝しております。。。

それにしても・・

いつもコツコツと一生懸命頑張っている高田くんの初勝利♪

私も本当に心から嬉しかったです。。。(*^▽^*)ゞ

Taka_113 これからも頑張ってね!高田くん。。。

(オリジンと2ショットで♪^^)

|

« ミニSIZE 発見!! | トップページ | またしても‥誘惑に‥(≧ω≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16779619

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜2Rのこぼれ話し。。。(*^v^*)ゞ:

« ミニSIZE 発見!! | トップページ | またしても‥誘惑に‥(≧ω≦) »