« 意外な再会!こんな近くに‥ | トップページ | ライングロリアです。。。 »

2007年10月 5日 (金)

寝る子は育つのだ!(^ー^;b

Taka_091 これは・・

馬房の中でウトウトしている

マルターズオリジン。。。

すやすやと寝ている姿があんまりにもかわいくって、思わず激写してしまいました。凸(@。-*)

そういえば、10月に入ってからというもの・・

朝夕はめっきり涼しく、過ごしやすい陽気になったこともあってか

朝ごはんの後などに、まったりしているとついつい睡魔に襲われがちで・・

気が付くと、爆睡!(ρ.-)ノう~ん・・zzz・・

なぁ~んてことがよくある私は、不意の来客で飛び起きることも、しばしば・・(笑)

あっ・・!でも、そう考えると・・

Taka_090 人も馬も同じだね♪

ねぇ~♪オリジン!!

(*^ー^)人(^ー^*)

でもさ~、『寝る子は育つ!』って言うくらいだもん!

今後のレースにおいて活躍する為にも

しっかり睡眠とって大いに成長しなくっちゃね!!

ちなみに、私の場合はというと・・今日も周りの皆から精神的な成長を促されておりました・・( ̄▽ ̄;ゞトホホ・・

|

« 意外な再会!こんな近くに‥ | トップページ | ライングロリアです。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです~(^^)
あららら~可愛いですねぇ~(#^.^#)
私も 一度で良いから愛馬が横になって休んでる姿を見てみたいです。
そしてこっそり馬房に入り一緒に添寝したいです(#^.^#)
ほんとに可愛い~(≧▽≦)
まさに激写 ナイスショットです~!!(≧▽≦)

投稿: こりん | 2007年10月 5日 (金) 17時55分

お久し振りです、こりん様。。。
ホント!かわいいですよね~♪(*^v^*)ゞ
こういう姿を見ると、本当に愛らしくってたまらなくなりますね。。。(*>ω<*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年10月 5日 (金) 20時24分

寝る子は育つ・・破天こうは子どもの頃は全く昼寝を
しない子でした。なのに身長は180超えてます(笑)

っていうか、子どものときにあまり寝なかった反動なのか、
大人になってからメチャクチャ寝るようになりましたよzzz

あ、これって単に疲れが取れなくなっただけか・・(悲)

精神的な成長・・破天こうにもグサっときました。

投稿: 破天こう | 2007年10月 6日 (土) 00時01分

こんにちわ、破天こう様。。。^^
私は全く逆!グーグー、グーグーお昼寝必須な子供だったそう!(^v^)b
でもね・・身長157センチ・・もっと成長したかった!!(笑)
精神的な成長・・果たしていつになることやら・・( ̄▽ ̄;ゞ
私も当分の間、無理かもしれません・・(^~^;
えぇ~い!こうなりゃお互い、永遠の少年・少女で・・ということで・・ね!破天こう様!!(笑)

投稿: ゆきぴー | 2007年10月 6日 (土) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16667843

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る子は育つのだ!(^ー^;b:

« 意外な再会!こんな近くに‥ | トップページ | ライングロリアです。。。 »