« 中山お忍び観戦編! | トップページ | お帰り♪( ´∀`) »

2007年9月 9日 (日)

自宅より愛を込めて。。。

さて、今日の水野厩舎からは・・

中山 4R ラインメサイア

札幌 3R ザライオンヒート

2頭が出走予定です。。。

ラインメサイアは今日がデビュー戦。

ザライオンヒートも是非ともなんとか頑張って欲しい!

ということで・・

レース前恒例の運気UPの為の大掃除ですが・・

本日は、家中全てのお部屋をキレイにと娘2人と力を併せて

めちゃめちゃ頑張ってみました。。。A(´▽`;ゞいやぁ~いい汗かいた♪

何はともあれ・・とにかく・・

どうかいい結果が出ますように。。。(-人-)

2頭ともに幸あれです!o(^0^)/

本日は、自宅より愛を込めて

目一杯!応援しなくてはね。。。(^v-)☆

そしてまた、今日は・・

中山競馬場に出勤した後、

その足でそのまま北海道へと直行予定の貴ちゃんです。。。

という訳で・・

Taka_050 今朝、パパが出掛ける際には

暫しの別れということもあり

ちょっぴり寂しげな娘達。

しかも・・次女にいたっては

パパのネクタイピンを直してあげたりと何かと用事を見つけては

なかなかパパから離れようとせず・・(^ー^;ゞ

この熱烈な引き止め作戦に、困った顔を見せつつも・・

内心は、満更でもない様子のパパでありました。(笑)

(上の写真は、まさにそのときの様子を撮ったものであります^^)

|

« 中山お忍び観戦編! | トップページ | お帰り♪( ´∀`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
土曜は惜しかったですね。
今日も残念↓ 無事に終わりよかったですね。

昨日は中山へ行かれてたのですね。
ヤッパリ・・・(^.^; ゆきぴーさんでした。と思った方をぉ見かけました 汗
お仲間とご一緒でしたし、勇気なくお声をかけなかったのですけどね。
 個人的にテンションが↓↓になってしまったから余計に勇気出ず..。(基本的に1人で行ってるのでテンション↑って事もあまりないのですけどね 汗)

私の行動エリアと同じ場所だったみたいなので何度かぉ見かけしましたょ 汗
来られた時はあのエリアに居られるのですかね?そしたら今度こそ、ぉ声をかけさせて頂きますね(^-^; 

投稿: ぁゃ | 2007年9月 9日 (日) 15時44分

こんにちわ。。。あや様^^
昨日は久々の中山競馬場、ホント楽しかったです♪
普段の私はというと・・オーナーがご一緒の際などは関係者席で見ることがほとんどですが、^^
今回のようにお忍びでな~んて時は・・場所は不特定ですが、スタンドでこっそり(?)見てることも多々ありです!(^v-)☆
あっ・・!今、思い返してみると・・当ブログをご覧頂いている皆様にお声をかけてもらう瞬間っていうのは、フードコートで食べ物を買おうとしているときが一番多いかもです。(笑)
そして・・せっかく競馬がこっちに帰ってきたことですし、行ける時は出来るだけ競馬場に足を運んでみたいなぁ。。。と思っていますので、
今度は是非是非!お気軽にお声をかけてくださいね。。。(^v-)☆


投稿: ゆきぴー | 2007年9月 9日 (日) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16389872

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅より愛を込めて。。。:

» 花嫁とパパ [花嫁とパパ]
花嫁とパパについて知りたいですか?花嫁とパパとは何ぞやという人は是非ご覧下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 11時36分

« 中山お忍び観戦編! | トップページ | お帰り♪( ´∀`) »