« ペット購入の意外な理由(笑) | トップページ | 帰って来ました! »

2007年9月26日 (水)

ヴィクトリアルイゼです。。。

実は・・今日の午後、水野厩舎に新たな仲間が加わりました。。。^^

Taka_081

この新しいお仲間の名は・・

ヴィクトリアルイゼ(牝2)

父 シンボリクリスエス

母 アタラマ

加藤オーナーのお馬さんです。。。

そういえば・・

加藤オーナーのお馬さん達の馬名ですが

今年も昨年に引き続き、飛行船シリーズが主だそうで

(確かに、サンツェッペリンも飛行船由来の名前でしたものね♪(^v-)b)

ちなみに・・

『ヴィクトリアルイゼ』とは、ドイツの飛行船の名前なんだそうです。。。

さて・・本日、入厩のルイゼちゃんですが

これからデビューに向けて、一生懸命頑張っていきますので

どうぞ皆様!

温かい応援を宜しくお願い致します。。。(*^v^*)/

Taka_082

|

« ペット購入の意外な理由(笑) | トップページ | 帰って来ました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ルイゼちゃん、カワユス(しょこたん気取り(笑))
一日も早くデビューできるといいですね。
なかなか素敵な名前、加藤オーナー、センスがよくていらっしゃる。
ところで、月末処理は順調ですか?
大好きなスイーツで乗り切ってくださいね。
この前、初めて「白いプリン」食べました。
おいしかったです。簡単に取り寄せ出来なくて良かった。今、近くで北海道展やってますが相変わらずすごい人出…。特に目新しいものはないのについ吸い寄せられてしまいます。

投稿: ぼう | 2007年9月28日 (金) 15時08分

今月は経理作業も早々と終わったせいか・・ゆったりとした月末でした。。。(^0^)ゞ
そう!ぼう様のコメントを見て思わず、分かる!と頷いちゃいました。。。
私も北海道展・・毎回、定番商品ばかり買い込んでいる気が(笑)
秋は栗やさつまいもなどを使ったおいしいスイーツが沢山でてきますよね^^
にきび(いや・・もう吹き出物と言うべきか・・^^;)が出来ない程度に楽しんでる私です。。。(*^v-*)☆
ルイゼちゃん、順調であれば・・府中でデビューの予定。。。私もとっても楽しみです♪

投稿: ゆきぴー | 2007年9月30日 (日) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16581919

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィクトリアルイゼです。。。:

« ペット購入の意外な理由(笑) | トップページ | 帰って来ました! »