« 大応援隊結成中! | トップページ | 二匹のこぶた♪ »

2007年9月17日 (月)

私の秘蔵っ子スイーツです♪

今日は、私のとっておきのお気に入りスイーツをご紹介致しますね。。。(*^0^*)ゞ

Taka_070 それは・・

このブルーのBOXが愛らしい

【 Marie Belle 】さんチョコ

ご覧のように、パッケージも乙女心をくすぐるとってもおしゃれな色使いなのですが・・

何より更に中身がすごいんです!

Taka_071 ねっ!これ、

ホント食べるのがもったいないほど

かわいいでしょ!!ヾ(´▽`*)

しかし・・

Taka_072 何度購入しても飽きさせないNew York発ならではのセンスのいいデザイン!

また、この色目のかわゆさにすっかりメロメロな私でありました♪♪♪

この【 Marie Belle 】さんのチョコについての詳しい情報は・・

コチラをどうぞ♪

http://www.mariebelle.com/

(ホント見た目のよさはもちろんのこと!お味の方もとってもGOODですよ。。。)

|

« 大応援隊結成中! | トップページ | 二匹のこぶた♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16478173

この記事へのトラックバック一覧です: 私の秘蔵っ子スイーツです♪:

« 大応援隊結成中! | トップページ | 二匹のこぶた♪ »